★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



‘天下無敵’ドンホ,キムジュン,チョビン,マルコ,以熱治熱地獄訓練‘生苦生’

뉴스엔(newsen) 2010.2.16
tenka_470_2.jpg
tenka_470_3.jpg
tenka_470_4.jpg

ドンホ,キムジュン,マルコ,チョビンが地獄訓練に突入した.

2月13日放送されたKBS2TV'天下無敵土曜日'の'天下無敵野球団'は3泊5日サイパン転地訓練を引き続いた.
この日の放送で'天下無敵野球団'は2009サイパンメジャーリーグ準優勝チームサンロキュD-9er's(ナイナース)チームと初国際競技を持った.
'天下無敵野球団'の目標は無失策競技だった.彼らは去る全国大会で失策に痛恨の敗北を喫したから失策を減らすのが何より重要だった.失策をする場合地獄訓練が予定されていた.

12対1で惜しい競技を終えて,競技を終えて暴投記録したオジホと'少年家長'ドンホ,唯一の安打を打ったが捕球失策したキムジュン,外野失策マルコは地獄訓練を確定した.しかしオジホは'チュノ'撮影のため早期帰国しなければならなかった.ここにキムソンハン監督はチョビンを代打地獄訓練生として選んだ.

バナナボートに乗って地獄訓練場へ行った失策組4人は27度の天気に毛皮の帽子など防寒服をいっぱい着込んで日光が照り付ける砂浜で'1対100'出演を控えてクイズ勉強を始めた.
引き続き失策組は熱いラーメンと緑茶を食べて以熱治熱を味わったし肩を強化するためにローザークレメンス式訓練を応用した罰則を遂行した.彼らは砂浜を掘って野球ボール,野球バットなどを捜した.
最後の一つ残ったのは正に野球バット.製作陣さえバットを埋めた所を憶えることができなくてスタッフとメンバーたち皆は砂浜を探して爆笑を催した.

一方地獄訓練を無事に終えた'天下無敵野球団'はバーベキューパーティーと民俗踊りケロ-リニアン公演などで疲れた体と心を引き締めて転地訓練を仕上げた.


オジホが先帰るもんだから、バッテリー組んだチョビンが身代わりに~~
しかもちゃんとオジホのお見送りまでして~
でも試合でも訓練でもいっぱい映ったから許す

ありがとう~チョビン
ZIOのかわりに特訓受けてくれてありがとね、チョビン
君は本当にいい人だわ。そして、ちょっとおいしかった気もするね。
2010/02/18(木) 18:51:03 | |かなばぁ #sheKOnpw[ 編集]

ハイ。間違いなくおいしかったですv-290
2010/02/21(日) 23:35:05 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
