★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



‘天下無敵野球団’2日ドラマ‘チュノ’補助出演…“じゃんけんで両班,平民分けました”

스포츠칸(SPORTSKHAN) 2010.2.3
tenka_455_2.jpg

"'天下無敵野球団',よく捜してみて下さい!"

KBS2芸能プログラム'天下無敵野球団'(演出チェジェヒョン·以下天無) メンバーたちがドラマ'チュノ'(シナリオチョンソンイル,演出クァクジョンファン)に出演した.
先月末サイパン転地訓練を終えて帰国した'天無'メンバーたちは2日京畿道南楊州市に立てられた'チュノ'野外セット場で'チュノ'補助出演者として参加した.'天無'メンバーたちは2日夜明け3時ソウル汝矣島KBS別館に集まって南揚州に移動してこの日午後4時まで13時間以上撮影を進行した.

tenka_456_2.jpg

'天無'のドラマ出演はプログラムで推進中の'夢の球場建立プロジェクト'の一環として企画された.去年全国大会で苦杯を飲んだ後社会人野球専用球場建立計画を明らかにしたメンバーたちは建立費用をつけるために多角度でアルバイトに出た.もう先月31日KBS2クイズショー'1対100'にメンバーたち全員が出演したし,ドラマ補助出演は2つ目のアルバイトとして進行された.

'天無'メンバーハンミングァンの所属社関係者は"じゃんけんを通じてマルコ,マリオ,ドンホは両班で,残りキムチャンニョル,ハンミングァン,イハヌル,チョビン,キムソンスは平民で出演した"と"セリフがないところにこっそりこっそり過ぎ去る役だからよく捜すと出ること"と付け加えた.関係者は"天気がとても寒くて皆苦労したが間で主演俳優たちとも会って話を交わした"と"特に主将イハヌルが劇中ヘウォン(イダヘ)が大事に思う石ころを自分が与えたと言い張るなど面白いエピソードもあった"と伝えた.

tenka_467.jpg

'天無'を演出するチェジェヒョンPDは"メンバーたちが'夢の球場'のために直接汗ばんでお金を儲ける姿を見せたかった"と"これからメンバー1人1人のアルバイトを決めてこれを遂行する姿を見せる予定で天気が和らぐまでは'夢の球場'と係わるアイテムを進行すること"と付け加えた.'天無'メンバーたちの'チュノ'出演場面は2月末頃放送される予定だ.

チョビンの両班姿はLIVEで見たことあるから、平民役で良かった


アルバイトするの~!?
どんな事するのか楽しみですね~。
雇う方も、びっくりでしょうけど・・・。
2010/02/11(木) 20:14:22 | |HyoーHye #ihn3MyrQ[ 編集]

とりあえずハンミングァンがヌードモデルで稼ぐみたいですよ(笑)
チョビンも何かやるのかな~~
2010/02/13(土) 00:01:27 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
click the next web page
buy fake hermes bag online ★☆★ Happy Song ★☆★ チュノ2
2014/07/20(日) 11:32:04 | |click the next web page #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
