★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



サンウ“歌手なろうとジーパン700着ずつ運んだんです”

스포츠칸(SPORTSKHAN) 2010.2.5
20100205000929.jpg

新人歌手サンウ(24)は東大門卸売市場で非公式'生活の達人'だった.

彼はジーパン数10本を肩に上げて地下倉庫から地上7階まで上り下りした.
学費を儲けるために1年間働いた.一度にジーパン55~60着位を運ぶことこの既存記録.彼は当時最高記録である70枚を'膝打ち'で積んで運んだ.非公式'生活の達人'だ.
1日に700枚ずつぶっ通しで1年を運んで2000万ウォンを集めたし,韓国放送芸術振興院実用音楽学部に入学した.もちろん学費はジーパンを運んでお金で出した.

"幼い頃から歌手になりたかったです.お父さんが本当に歌が上手で血を受け継いだようです.除隊後きちんと学びたいという考えで学校へ入って行くようになったんです"
豊かな家ではないが難しくもなかった.それでも幼い頃からファーストフード店,コンビニ,ガソリンスタンド,カーセンター,東大門市場などで働いた.この時の社会経験は彼にお金払っても得ることができない教えを与えた.

20100205000930.jpg

"社会での位階秩序も学んだし,経験が多いから多くの人々との幅広い疎通が可能です.お金の大事さを学んで,10ウォンの一つもぞんざいに使うことができないです.しかし何よりも一段階ずつ落ち着いて踏んで行く喜びを学びました"

歌一つは誰にも負けなかった彼は中央高在学当時ファニ,パクヒョシン,フィソンなどを排出したアヒョン産業情報高等学校で歌を勉強したりした.2002年歌手選抜プログラムであるMBC'楽童クラブ'に志願したが最後に脱落したし,最近ではMnet'スーパースターK'でも苦杯を飲んだ.それでも落ち着いて一段階ずつ踏んで行く過程だと思った.

その努力の結果物が初シングルアルバム'シャイニングスター'だ.アルバムには'シャイニングスター'と'歯ブラシ' など2曲が盛られた.
特にタイトル曲'シャイニングスター'は人気デュオノラジョのイヒョクが作曲して人目を引く.イヒョクと一緒に宿泊をしながら学んで,また練習した.おかげで唱法がイヒョクと似ているという評価を受けている
愛をちょうど始めた男のときめく心をこめた歌詞とサンウの美声がよく似合う.

20100205000931.jpg

"歌詞に手足がちょっと縮んでから今はひろがっています(笑).この頃グループたちが大勢なので男性ソロ歌手がいないが,男性歌手の歌唱力をきちんとお見せしたいです.今は手始めだがこれから一段階ずつ成長して最高に認められたいです"

イヒョクが作曲してたんだ~!!
どおりでいい曲なはずだわ

fake hermes purses for sale
cheap hermes bags uk ★☆★ Happy Song ★☆★ 作曲家イヒョク
2014/07/20(日) 12:17:15 | |fake hermes purses for sale #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
