★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



‘天下無敵’済州島続いて3月社会人野球大会出場‘意志めらめら’

뉴스엔(newsen) 2010.2.1
tenka_445_2.jpg
tenka_445_3.jpg

'天下無敵野球団'が2回目の全国大会に出場する.

1月30日放送されたKBS2TV'天下無敵土曜日'の'天下無敵野球団'(団長ペクチヨン,コーチイギョンピル,キャスターホジュン,主将イハヌル,キムチャンニョル,イムチャンジョン,キムソンス,マリオ,マルコ,オジホ,イヒョンベ,チョビン,ハンミングァン,キムジュン,ドンホ)は大韓野球協会長杯全国社会人野球大会に広報大使資格で招かれた.
'天下無敵野球団'は先般済州島で開かれた全国社会人野球大会に出場した事がある.1次戦で敗れたが'天下無敵野球団'は自分たちの実力を思い知るきっかけになった.

大韓野球協会はアマチュア野球活性化のために'天下無敵野球団'に広報大使資格で参加することを要請した.この大会は3月6~7日,13~14日開かれる.
大韓野球協会側は"中途脱落する場合ボールボーイ,グラウンドキーパーなどで残り日程を消化する"と言った.
サイパン転地訓練に出る直前,この消息を聞いたメンバーたちは戦意を燃やした.

一方転地訓練には特別休暇を取ったイムチャンジョンは一緒にしなかった.久しぶりにペクチヨン団長が姿を見せたし'チュノ'に出演中のオジホは一歩遅れて合流して濃い義理を誇示した.

冬の訓練の成果が出ますように~~

試合
どこで試合あるんだろう?
2010/02/14(日) 22:56:18 | |かなばぁ #sheKOnpw[ 編集]

どこでしょうね~~この記事からは分かりませんね~~
2010/02/18(木) 00:26:40 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
