★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2328.jpg

2010.1月12日1stシングル Shining Star ミュージックビデオ撮影がありました.

ノラジョイヒョクさんと一緒に出演したミュージックビデオ~

早いうちに会ってみることができます^^

多くの関心と広報お願い致します!!!


イヒョクが新人歌手イサンウの「Shining Star」MVに出演~
の中でギター持ってますね~。めちゃめちゃ寒そう!!
どんなMVに仕上がっているのか楽しみです

右下の写真、いつも弟キャラ炸裂のイヒョクが「ヒョン」って感じでとっても新鮮
前髪がちょっと気になりますが・・・(笑)

早く見てみたいですね~
イヒョクの出演MV・・・・・・期待しちゃいますね~
まさか、チョビン出演のオチはないと思いますがv-237
2010/01/15(金) 20:40:11 | |YOKO #rPbMrKOg[ 編集]

早く公開されるといいですね~~
2010/01/17(日) 17:24:16 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
