★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



寅年スターたち新年所望は?

스포츠칸(スポーツカン)2009.12.31
2323.jpg

ノラジョのチョビン(1974年生まれ)
"'天下無敵野球団'では'1号ホームラン'を放ちたくて,
歌謡授賞式ではアイドルグループと並んで立ちたいです"


これまで'スーパーマン'と'サバ''便秘'で多くの愛を受けたでしょう.
虎の精気を受け継いでこのような人気を引き続く良い歌をお見せしますよ.
また全国ツアーコンサートと日本活動で直接ファンと会うノラジョになろうと思います.
毎年年末歌謡行事はアイドルたちが独占するが,今年はノラジョが一緒に立つことができるようにするつもりです.

あ!さて,KBS2'天下無敵野球団'で必ずホームランを放ちたいです.
安打は出たが今までホームランが一度もなかったんですよ.
1号ホームランの主人公が私ならもっと良いでしょう.

個人的には良い縁に会いたいです.それでスポーツカンを通じて公開求婚します.
以前は足の綺麗な女性が好きだったが,ただ理想型なだけで心が通じる女性ならいいです.
その方が現われるまで熱心に歌っています.ぜひ連絡下さい.


他に紹介されている寅年スター
ムンソリ(1974年生まれ)
ユンシユン(1986年生まれ)
パクミニョン(1986年生まれ)
キムヒョンジュン(1986年生まれ)・・・SS501リーダー
ウニョク(1986年生まれ)・・・Super Junior


韓国でのインタビューなのに日本活動のことまで話してくれましたね


はじめまして!
ノラジョ、私もすごい好きです!
彼らのことをこんなに書いてるブロガーさん、初めて出会ったので
おもわず嬉しくなったのでコメント残しました☆
どうも失礼しましたーe-266
2010/01/12(火) 21:38:08 | |いるっぺ #mQop/nM.[ 編集]

>いるっぺさん
はじめましてv-411
コメントありがとうございます!

ここは・・・ほぼノラジョのことしか書いてないです(笑)
良かったらまた遊びに来て下さいね~
2010/01/13(水) 00:38:01 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

日本の事を言ってくれて嬉しいですね~っ!

それから、チョビン「足フェチ」だったのね
結構みんなの足を見てたのかなぁ?ヤバイ…(涙)
2010/01/13(水) 19:01:37 | |Hyo-Hye #mFpJc0R2[ 編集]

>Hyo-Hyeさん
確かイヒョクもそうじゃなかったっけ?
日本活動期待しましょ~!!!
2010/01/15(金) 01:24:23 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
イヒョクは白い肌が好き♡
へぴそんさ~ん。
イヒョクは確か、白い肌が好きって言ってたような気がします。
だって、それを聞いた時(あ~絶望的!!!)って思ったもん。私はいつも日に焼けて色が黒いので・・・・・・

イヒョクより美しい白い肌の人っているのかな?
2010/01/16(土) 17:46:08 | |YOKO #rPbMrKOg[ 編集]

イヒョクはペンを絶望させるようなタイプを言いますね(笑)
それがイヒョクだから仕方ないか~
2010/01/17(日) 17:26:21 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
