★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ゴールビョンデングローブ 部門別受賞者

新人賞/マルコ
(候補者:マルコ、キムジュン、ハンミングァン、イヒョンベ、マリオ)

打撲賞/イハヌル&イヒョンベ兄弟
負傷に対する警戒心を悟らせてくれたメンバー(候補者:イハヌル、イヒョンベ、マルコ、マリオ)

ワンソ賞/ドンホ(2,793票)
視聴者が選んだ完全大事(ワンソ)なメンバー(投票総数9,602票)
2位キムソンス(1,657票)、3位イムチャンジョン(964票)

友情賞/サポーターズ:ホンジニョン、ソヨン(T-ara)、イスジョン、イスンハ
メンバーたちが直接選んだ'一番好きで惜しむ仲間'

功労賞/監督キムC

有望な人賞/キムソンス
プロ野球選手たちが選んだ有望な人

非好感賞/キムソンス
プロ野球選手たちが選んだ'完璧で気分の悪いメンバー'

ベストプレー賞/ドンホ
(候補者:キムチャンニョル、ドンホ、イヒョンベ)

大賞/オジホ
野球に対する熱情でゴルビョン(治りにくい病気)になるまで野球をして体の調子がとんでもないメンバー
(候補者:イムチャンジョン、オジホ、キムソンス、イハヌル)

賞/キムチャンニョル、チョビン、マリオ、ハンミングァン、キムジュン
賞を受けない人たちに与える賞


祝賀舞台

「私の耳にキャンディ」(ペクチヨン&ハンミングァン&キムジュン)
「Abracadabra」(イハヌル&イヒョンベ&?)←兄弟に釘付けで、あと2人が分からんかった~(笑)
「サバ」(ノラジホ/チョビン&オジホ)


チョビンは「賞」を受賞~(笑)
後席でたま~に映るチョビンはホントに嬉しそうな顔で笑ってました

ノラジホ・・・(笑)
オジホがギター持ってイヒョクになって(あ、イヒョクのマネしたワケではないけど)、チョビンと一緒に「コドゥンオ」を歌ってくれました。ホント何やってもカッコイイ人だわね~

キムCが監督を辞めちゃったのがすごい残念だけど、2年後に社会人野球選手としてまた会おうって約束してたので、それまで天下無敵野球団がず~っと続いてたらいいな~って思いました

何はともあれ、みんなお疲れさま~!!
2010年も天下無敵野球団、Fighting~

みました。サバ
ジホとチョビンの共演で目がハートになっちゃいました。
これぞ2度おいしい・・でした。
うしろから本人登場とかでイヒョクにもでて欲しかったけどね。
2009/12/26(土) 22:07:55 | |かなばぁ #sheKOnpw[ 編集]

>かなばぁさん
イヒョクのギターやったりして?なんて思って見てました~
オジホ、ホントにカッコ良かったですよね~v-353
「歌ってない」とかテロップ出てたみたいだったけど、そんなの全く問題ないっすよ(笑)
チョビンがイヒョクのパートも歌うのですごく新鮮でしたv-345
2009/12/26(土) 22:19:52 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

うわ~見たいわぁ~
2009/12/27(日) 23:30:52 | |A #-[ 編集]

>Aさん
見て下さい~ぜひぜひ~
チョビンもオジホも最高です~v-218
2009/12/29(火) 01:25:53 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
