★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョ‘便秘’KBSから放送非適格判定.‘嫌悪感’が理由?

스포츠칸(スポーツカン)2009.12.3
2074.jpg

去る1日インターネットで大きい話題を催したノラジョの冬シングル'便秘'がKBSから放送非適格判定を受けた.
ノラジョ側は"3日このような審議結果が出た"と"非適格理由は'嫌悪感'のためであることで分かっている"と伝えた.

この歌はノラジョ特有の愉快さと反転が盛られた歌でポータルサイト人気検索語1位にランクされるなど多様な話題を生んだ.
'長くはなかったがお前との時間/しかしお前は今も私の中に/根付いたように動かない/お前をもう送ろうとして(中略)/これから私も野菜食べるつもりだ/牛乳ヨーグルトさつまいもさようなら私の便秘よ…'

歌は悲しいメロディーに別離を言及するような雰囲気で流れている途中もっぱら最後のそれが便秘にかかった人々の心情だったことを白状するコミックな結果が急に飛び出す.

'歌詞界の革新''悲しいように共感が行く'など多様なデッグルがしっぽをかんだ.所属社は"放送媒体を通じて聴くことができなくなったが審議をパスしたもう1つの曲'兄'を通じてノラジョが試みるバラードの真面目をお見せする"と言った.
MBCとSBSの審議結果は4日出る.

まぁ、別にそんな大騒ぎすることでもないでしょう(笑)

visit the following page
hermes wholesale purses ★☆★ Happy Song ★☆★ 便秘1
2014/07/21(月) 07:17:49 | |visit the following page #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
