★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



‘天下無敵野球団’チョビン応援しにイヒョク-日本ファンびっくり登場‘視線集中’

뉴스엔(newsen)2009.12.6
tenka_237_2.jpg
チョビンを応援しに来た日本ファンたち
チョビンを応援するイヒョク
短打で阻んだ守備

長打になりそうな打球をチョビンがうまく止めて、監督か解説に褒められてました~

tenka_237_3.jpg
チョビン ファイティン!
ノラジョイヒョクの迫力ある応援

サポーターのホンジニョンから「今日はイヒョクさんが来てくれてます~。チョビンさんに一言応援お願いします!」のようなコトを言われ、その場でスッと立って「チョビン、ファイティーーーン!!!」とハイトーンでシャウト!モシッタ~

tenka_237_4.jpg
ライト前安打


ノラジョチョビンのためにメンバーイヒョクと日本ファンたちが団結した.

12月5日放送されたKBS2TV'天下無敵土曜日'の'天下無敵野球団'では済州島で開かれた国民生活体育会長旗全国野球大会に出場して釜山地域の強いチームマイムタアイガと競技する姿が描かれた.

この日済州オラ球場には'天下無敵野球団'(監督キムC,団長ペクチヨン,コーチイギョンピル,キャスターホジュン,主張キムチャンニョル,イハヌル,イムチャンジョン,オジホ,キムソンス,チョビン,ハンミングァン,マリオ,マルコ,キムジュン,ドンホ,イヒョンベ)で活躍しているチョビンを応援するためにメンバーイヒョクと日本ファンたちが応援席に位置した.
イヒョクと日本ファンたちは応援席に並んで座って"チョビンファイティン"を叫んだ.ここに肯定的回答でもするようにチョビンは5回表右前安打を打ったりした.

しかし'天下無敵野球団'は14対6でコールド負けにあって全国大会の高い壁を確認した.
一方'天下無敵野球団'は熱い涙を流して視聴者たちを切なくさせた.

ハイ。頑張って応援しましたよ~

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
