★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



20091204204803

イ・ナヨン(Lee Nayoung)1集

韓国トロット界に現れた、新感覚の“ネオトロット”歌手イ・ナヨンのデビュー・アルバム!

これからは“性別・年齢を問わず誰もが一緒に楽しめるネオトロットの時代が来る!”と言われるトロットシーンに現れた新人歌手のイ・ナヨン。6年間という長い準備期間を経て、ついにこの作品でデビューを果たした。メイントラックは艶やかで女性らしいイ・ナヨン独特の歌の魅力が伝わるナンバー「花化粧」
他にKBSの人気バラエティ番組「天下無敵野球団」の挿入歌として使われ、注目された先行リリース曲「愛のホームラン」など計10曲を収録。

1.오빠 돌아와
2.꽃단장(タイトル曲)
3.매콤한 사랑
4.하리오・・・作詞・作曲チョビン、編曲チョビン他
5.1초만에
6.어머어머
7.아리랑
8.웃짜라자짜
9.깨알 같은 당신
10.사랑의 홈런
11.꽃단장(Inst)
12.오빠 돌아와(Inst)
13.1초만에(Inst)


1.オッパ帰って来て
2.花化粧
3.やや辛い愛
4.しよう
5.1秒ぶりに
6.あらあら
7.アリラン
8.ウッチャラチャッチャ
9.胡麻粒みたいなあなた
10.愛のホームラン
11.花化粧(Inst)
12.オッパ帰って来て(Inst)
13.1秒ぶりに(Inst)

ノラジョと同じウィニングインサイト所属の新人トロット歌手イナヨン
こないだ発売したばっかりで買えなかったので、帰ってから通販で注文したのが届きました
たぶんホンジニョンとかと比べられるんだろうな~って思うけど、聴いてみてもっと本格的な気がしました
まだ歌ってる姿は見れてないんだけど、そろそろスカパーでも放送されるかな?
それとチョビンの曲、後続曲にしてくれないかな~。とっても優しい気持ちになれる曲です

Continue
hermes bag replica cheap ★☆★ Happy Song ★☆★ イナヨン
2014/07/20(日) 08:04:31 | |Continue #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
