★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



オールブラックノラジョ,行事場内で一度遊んでみましょうか?’

뉴스엔(newsen) 2009.12.1
2250_2.jpg

2250_4.jpg
2009.11.30 第17回大韓民国文化芸能大賞授賞式
十大歌手ノラジョのチョビンさんとイヒョクさん
おめでとう~~


おめでとうございます!

今年何か話題賞とかもらえないかな~なんて思っていたら・・・・
さすがノラジョe-278
とても嬉しいニュースです^^

そして、この写真の二人!
二人の嬉しそうな顔を見ると幸せ気分になりますe-454
2009/12/01(火) 23:15:10 | |みち #yE6oilwk[ 編集]

>みちさん
私も「いつか授賞式とかに出るようになればいいな~でも部門がないか~」って思ってたんですよね~
「みんなを元気にする音楽部門」とかあったら絶対受賞できるのに~!と思ってましたが、こんな形での受賞となり、ホント夢のようです

2人の笑顔は私達の元気の素ですねv-411
明日も仕事頑張るぞ~!!って思えます(笑)
2009/12/02(水) 01:43:50 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
click through the next webpage
replicas hermes birkin ★☆★ Happy Song ★☆★ おめでとう1
2014/07/20(日) 08:27:57 | |click through the next webpage #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
