★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



‘天下無敵野球団’3勝で大韓野球協会広報大使委嘱‘二重の慶事’

뉴스엔(newsen) 2009.11.3
tenka_73_2.jpg
tenka_74_2.jpg

'天下無敵野球団'が通算3勝に成功したのに続き大韓野球協会広報大使に委嘱された.

KBS2TV'天下無敵土曜日'の'天下無敵野球団'は純粋に野球を愛する芸能人で構成された.
'天下無敵野球団'(監督キムC,団長ペクチヨン,コーチイギョンピル,キャスターホジュン,主将キムチャンニョル,イムチャンジョン,イハヌル,オジホ,キムソンス,マリオ,マルコ,チョビン,イヒョンベ,ハンミングァン,キムジュン,シンドンホ)は最強社会人野球チームになることを目標として孤軍奮闘して視聴者たちに楽しさと感動を同時に伝えている.

'天下無敵野球団'は挑戦記を通じて見るスポーツではない直接楽しむスポーツの楽しさを視聴者たちに伝達することで生活体育活性化と共に現在大韓民国野球ブームと社会人野球活性化に寄与している.

'天下無敵野球団'は野球というスポーツを子供と青少年,女性たちに広く知らせるプログラムを製作放送しながら野球界の現実を地方自治体と一般人に自然に代弁していて広報大使に選定されたことと知られた.

彼らは今後協会の各種大会と行事にチームまたは個人で参加して広報しながら野球に対する社会全般の多角的な関心を鼓吹させる任務を遂行するようになる.

'天下無敵野球団'は3日練習現場で大韓野球協会会長のびっくり訪問に驚いたということと知られた.彼らは広報大使委嘱牌と代表チームユニホームと帽子を伝達,着服して記念撮影を撮った.


なんでKOREAのユニフォーム?と思ったら、そういうことね~
なんかものすごい勢いです!天下無敵野球団、Fighting


tenka_73_3.jpg
済州で生ホンジニョンに会えるかな

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
