★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



猟奇デュオノラジョ,12月初バラード曲で'カムバック'

아시아경제(アジア経済)2009.10.28
1991_2.jpg

猟奇デュオノラジョがデジタルシングルで今年の冬カムバックする.

ノラジョ所属社ある関係者は最近アジア経済新聞と会って"現在アルバム準備作業が盛んでいる.ジャンルはバラード曲だ"と言い"ジャンルがバラードだがノラジョ特有のスタイルを活かし出そうと努力している"と言った.

彼は続いて"たぶん11月末や12月初め頃にはノラジョのもう一つの姿を見られること"と言いながら"また来年初め頃には正規アルバムも発売される予定だ"と付け加えた.

一方今年'スーパーマン''サバ'などで高い人気を集めたノラジョは去る9月5日放送を最後に休息期に突入した.
特にメンバーチョビンは現在KBS2'天下無敵野球団'に出演,立派な打撃感を披露してファンの人気を呼んでいる.

初めてのバラードでの活動
楽しみですね~


新曲楽しみです。
もしかして済州島でちょっぴり聴かせてくれたり
するのかな?なんて期待してます。
今日31日なのに振込先等がメールで来ないんですけど。
わたしの申し込みが届いてないのかと少し不安になってます。
2009/10/31(土) 23:33:56 | |yuka #-[ 編集]

詳細がすぐに来るとは限らないので、受け付けできているか一度問い合わせしてみてはいかがですか~?
2009/11/01(日) 20:52:59 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

メール届きました。
ほんとに行けるんだなぁって実感が~v-10

2009/11/01(日) 21:38:21 | |yuka #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
