★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



もちろん彼らも大衆の外面と嘲弄の前でいつも根強かったことだけではない.
アルバム一度ゆっくり聴いてみないでやたらにけなしてばかりの人々の前で挫折して涙流したことも多い.
零れ落ちる‘アックプル’に,理由もよく分からない悪口まで.終わるようではなかった人々の野次と嘲弄に‘ただ人々が楽しがったら良いだろう’という心で活動を始めた自分たちの考えが‘間違っていること’だったという考えもした.
歌う時だけはくたびれたフリをしない考えで舞台ではもっと熱心に走り回ったが‘放棄’を検討したこともある.

“ずっと地面にヘディングするという気がしました.覚悟して跳び込んだが堪えることもくたびれるんですよ.もし‘スーパーマン’がなかったら本当に真剣に解体を悩んだかもしれないです.
しかしあまりにも感謝するにもたくさんの方々が私たちの意図を認めてくれる機会が尋ねて来たし,これからはこのような期待をよく育てて行くことが新しい課題です.
ただ‘猟奇的’ばかりする歌手ではなく明らかな方向と結果物を出すことができるグループになるために悩まなくてはいけないでしょう”(チョビン)


2218.jpg

今年初めイヒョクが発表したソロシングルアルバムはこれから彼らが広げる多様な姿の中で一つの予告篇にあたる.
ノラジョで他の誰もできない‘ノラジョ’だけの固有した色を定立して丈夫な根付いた後に,これを滋養分して幅広い枝打ちするのをして行く計画だからだ.
2人には目標に対する意志とこれを裏付けるがっちりしている実力が内在しているくらい,ふんだんな葉を咲かせ出す自信もある.

“ノラジョというチーム,ノラジョのする音楽が人々に深く残って変わらないで行けたらと思います.‘ノラジョは猟奇,コミック,自由奔放なことの代名詞’という公式を立てたいです.
‘このチームは年がいくつなのにまだ1集の時すると言った音楽を続けてるの’という言葉を聞くことが私たちの念願です”(チョビン)


“まだ行く道が遠いです.もう一歩뗐는걸요.
怠惰にならないように休みなしに活動するんです.多様な変身も試みるつもりです”(イヒョク)


もっと‘猟奇’的で,もっと‘サンティ’という話を聞くようになるといっても自分たちを見て人々が楽しがって幸せになったら‘成功’と言うノラジョ.
彼らはその誰も真似ることができない人の心を動かす力を持った‘本当’の音楽人だ.
彼らに頼む.今日も地球12周回って走って走って走って.大変でくたびれる時呼べばいつでも駆けて来てくれて.ありがたい彼らは私たちのエンドルフィン,‘スーパーマン’だ.


と~~ってもステキなインタビューでした

へぴそんさんのブログ大好きです^^


へぴそんさんはじめまして、カヨと申します。
本当にステキなインタビュー訳を掲載して下さって
感謝感謝ですv-278
これからどんなNORAZOが見れるんだろうって
ワクワクしますね^^

いつも掲載されているスケジュールも大変参考になりますv-20
この前のスターゴールデンベルばっちり録画できましたv-339
どうもありがとうございますv-10
2009/10/17(土) 10:24:19 | |カヨ #fFVv0w5s[ 編集]
人気者ノラジョ
韓国では、もう知らない人がいないぐらい有名になりましたね。嬉しいけどちょっとさびしい感じ。
でも、喜んであげなくっちゃね。

歌が上手っていう強みがあるから、これからもずっと活躍してくれると信じています。

早く日本でライブを開いてねv-238
2009/10/18(日) 10:18:24 | |YOKO #ilMN4IKU[ 編集]

>カヨさん
はじめまして!コメントありがとうございますv-290
いろんな話が聞けて、本当にいいインタビューでしたね~
こんだけ活動が多いとスケジュール確認も大変ですけど、嬉しい悲鳴です(笑)
良かったらまた遊びに来て下さいね~

>YOKOさん
日本公演・・・大いに期待しましょ~
2009/10/18(日) 22:37:37 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

ホントにすばらしいインタビューですねっ
たくさんの人にノラジョの魅力が伝わりそうな内容!
二人で協力してますます頑張ってほしいですね。
2009/10/21(水) 11:42:38 | |Hyo-Hye #mFpJc0R2[ 編集]

>Hyo-Hyeさん
完全永久保存版にしたいインタビューでしたねv-238
2009/10/21(水) 23:26:52 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
