★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



キムソンス チョビン,天下無敵野球団正式入団‘覚書も書いた’

뉴스엔(newsen) 2009.10.11
2209_2.jpg
ペク団長「思い出すたびに 月火ごとに出ろ!」(かな?)
キム監督もキムソンス迎入作戦加勢!

2209_3.jpg
本当に簡単でしょ~~どうしても入団既定事実化!
キムC監督もこうして監督就任!
入団イベントの仕上げはマタチチソング!

2209_4.jpg
心変わりする前に覚書から!
どんな措置も!!
殺伐としている!

2209_5.jpg
意外のスラッガーチョビンも...!
証拠資料...覚書作成記念撮影!



俳優キムソンスとノラジョチョビンが天下無敵野球団に正式に入団した.

キムソンスとチョビンは10月10日放送されたKBS2TV天下無敵野球団で全羅北道全州で全州フェニックスチームと取り組む八道遠征期4次戦で緊急投入された後第11メンバー,第12メンバーとして正式入団した.

天下無敵野球団は八道遠征期5次戦で全羅南道咸平で2004年創立,3回の準優勝と1回の優勝に輝く南海ポセイドン野球団と取り組んだ.天下無敵野球団は1回の表おおよそ4点も得たが相次いで点数を奪われてコールド敗北危機に処した.

この日正規メンバーとして正式入団したキムソンスとチョビンが先発出場したが期待位の実力は見せることができなくて失望感を抱かせた.これによりキムソンスは“天下無敵野球団効果だ.オジホのように入団さえすれば下向き平準化になるようだ”という言葉を聞く屈辱を経験した.

天下無敵野球団は5回の表11-10まで追い付きながら善戦したがよく当たった打球が全て野手正面から行きながら結局1点差を乗り越えることができずに敗れた.こういうわけで天下無敵野球団は八道遠征5ゲームの中で4ゲームを1点差で負ける記録を残した.

キムソンスとチョビンは競技を終えた後覚書を作成して本当に天下無敵野球団メンバーになった.キムソンスとチョビンが覚書を書くとメンバーたちは“もうどこも行けない”と“行事より野球だ”と言った後覚書作成記念として撮影をしながら笑いを催した.

一方この日‘天下無敵野球団’(監督:キムC/解説:ホジュン/団長:ペクチヨン/選手:イムチャンジョン,キムチァンニョル,イハヌル,ハンミングァン,オジホ,マルコ,ドンホ,マリオ,イヒョンベ,キムジュン,キムソンス,チョビン)はキムソンス,チョビンと正式契約を結びながら主戦競争を予告して八道遠征6次戦場所である忠清道に移動した.


チョビン...まるで高校球児のようです


こんにちは。韓国穴場情報サイト「アナバコリア」です。
今回、「全羅南道」から検索して来ました。

アナバコリアでは、韓国穴場(主に地方)情報を提供しています。
韓国旅行といえばどうしても、ソウル中心になりますが、韓国には他にも良い頃がいっぱいあります。
まだまだ、知られていない韓国の地方情報を楽しんでみてください。
2009/10/21(水) 15:30:09 | |アナバコリア #-[ 編集]

今後の韓国旅行の参考にさせていただきたいと思います
ありがとうございました~
2009/10/21(水) 23:23:22 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
