★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



中秋 MBC アナウンサー総出動!

비즈플레이스(BIZPLACE) 2009.9.30
1254298906.jpg

MBCアナウンサーたちが大挙出演する予定である中秋特集国家代表アナウンサー(演出キムヨンジン)が来月3日午前9時25分から放送される.

MBC中秋特集国家代表アナウンサーはシンドンホアナウンサー,キムヨンマン,キムグラ3MC体制で,30人近くになるアナウンサーたちが出演してアナウンサーの中で一番最高峰であるただ1名の'国家代表アナウンサー'を選ぶ構成でおもしろく進行される予定.

最古参アナウンサーであるイユンチョルアナウンサーからオサンジン,チェヒョンジョン,ムンジエアナウンサーを含めて新入アナウンサーであるイソンヘ,ペヒョンジンアナウンサーまで知性と美貌,いっしょに多様な才能まで兼備したアナウンサーたちが出演してその間見られなかった意外な姿をお目見えする予定だ.

特にアナウンサーたちだけのチームを成して大韓民国最高の公演を広げるライブクイズコーナーは大きい話題を催すことと予想される.歌手顔負けな歌舞実力を取り揃えたソインとヤンスンウンアナウンサーの'私の耳にキャンデー'とチョンジョンファン,ホイルフなど男性アナウンサーたちのスーパージュニア'sorry sorry'を真似たパワフルな舞台だけでなくキムワンテ,キムジョングンアナウンサーのノラジョの'スーパーマン'を改詞したコミックな舞台まで多様な公演を広げて大きい笑いをプレゼントするでしょう.

アナウンサーたちが最初に公開する小さい頃写真などが面白い見どころを提供することと予想される.また匿名で事前実施されたアンケートの調査を通じて集計されたアナウンサーたちの秘密と私生活をクイズインタビュークイズなどが用意されるなどラウンド別で多様な分野の資質をテストしてみて,果して最高のアナ運では誰だろうか,最高のアナウンサー国家代表を選抜する.

20人以上のMBCアナウンサーたちが大挙出演して新鮮な楽しさを抱かれてくれる中秋特集国家代表アナウンサーは中秋当日の来月3日午前9時25分から85分間放送される.


ははは・・・なんかビミョ~な感じだけど(笑)
パロディされるのは人気がある証拠ですねっ


悲しい時に見たら元気になれそうな
写真ですね(笑)
どこから突っ込みましょうかe-440
動画も見てみたいです♪
2009/10/05(月) 20:34:50 | |みち #yE6oilwk[ 編集]

ホントですね~何もかもアホらしく思えてきそう(笑)
歌の実力はどうだったんでしょうね
なんちゃってシャウトとかしてそうな感じ(笑)
でもチョビンとイヒョクのズラが製作されたことに感動~v-424
2009/10/05(月) 22:28:04 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
