★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています




KORAIL ≪乗ろう!汽車に≫キャンペーン

すご~い

No title
CMおめでとうございますv-410
歌だけじゃなくて二人が出てるなんて・・・!

チョビンかわいいですね^^
2009/09/23(水) 22:02:08 | |みち #yE6oilwk[ 編集]
No title
すごいです!!すごいです!!


すごいです!!v-218v-218v-218
すごいニュース!!ありがとうございまぁす。

何度も繰り返し見てしまいましたv-10

CF出演!!

ホントすごいです~ぅ!!!!!
(すごいしか言えず、すみません・・・^_^;)
2009/09/24(木) 01:42:40 | |oji3 #-[ 編集]
No title
お久しぶりです。お元気ですか?

ノラジョ、ついに、CM出演ですか~
すごいですね!!!
大阪にちょくちょく来れなくなりますね。

ほんっとに忙しくなっちゃって、
嬉しいやら寂しいやら・・・

でも、なぜかうちのPC、見てる途中でテヨンがなんか言ってて
ノラジョを見せてくれないです・・・
なんででしょう???

2009/09/24(木) 20:54:07 | |noriko #Qeh3fKfs[ 編集]
No title
テヨンさん・・・
私も一度見たときはNORAZOを隠して、ちょくちょく泊まってしまってましたが、再度再生すると、テヨンさん!いなくなりましたよ~v-219
2009/09/24(木) 22:28:39 | |oji3 #-[ 編集]
No title
>みちさん
歌だけでも嬉しいのに、2人が登場するなんて感激ですよね~
アフロのチョビンもイケてますv-218

>norikoさん
韓国での活動がここまで忙しくなると、なかなか来れないですよね・・・
でもなんと言っても大阪は第二の故郷ですから!
また来てくれる日を待ちましょうね~v-238

映像ですけど、いっぺん根気よく最後まで再生すると、その後は大丈夫みたいですね

>oji3さん
私も同じく「すごい!」しか言えなかったですよ(笑)
だってホントにすごいコトだし~v-218v-218v-218
2009/09/25(金) 20:30:07 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
あぁ~
3回目で やっと テヨンが いなくなって見れました。

ありがとうございました(*^_^*)

すっごく楽しいCMですね~一緒に乗って行きたい気分で。
二人ともイキイキしてます。

ほんっとに BIGになって・・・

2009/09/25(金) 21:39:32 | |noriko #Qeh3fKfs[ 編集]
No title
>norikoさん
やっと見れて良かったです~!
ホント、この電車に乗りたいですね~v-234
2009/09/25(金) 22:56:41 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
