★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



愉快デュオノラジョ,世の中驚くべきイベント準備中

스포츠월드(sportsworld)2009.9.8
1456.jpg

猟奇デュオ歌手ノラジョがファンをびっくりさせる変身を準備中だ.

最近歌‘サバ’で愉快爽快痛快の貞節を見せてくれたノラジョは鷺梁津水産市場でサバ頭を打つ熱いパフォーマンスで歌謡界を捕らえた.
超特急パフォーマンスに歌謡関係者たちもびっくりしたくらい.
おかげで今年ノラジョはタイトな行事スケジュールによって歌手たちが念願である公衆波放送出演も断ったりした.

彼らは現在今度のシングル活動を終わらせてバラードをテーマとしたシングルを準備中だ.
ノラジョは今度自分たちが直接作詞·作曲とともに曲を収集している.
メンバーチョビンとイヒョクは歌謡関係者たちが認める実力派歌手.
実は強いパフォーマンスのためそうでも2人はアングラロックバンド出身で音楽的基本技ががっちりしている.

ノラジョ所属社関係者は“メンバーたちが‘毎度同じコンセプトで出たらつまらない’とびっくりイベントを準備中だ”と“今度はノラジョの行動ではない音楽に集中するようになること”と自信感を見せた.


やったぁ!シングル出すんだ~
しかも大好きなバラード
ついに、ついにこんな日がやって来たのね・・・う、うれしい

次はRockも・・・とさらに欲が出ちゃいます(笑)

やった~
とっても楽しみです。
「演劇」も「アボジ」も心に響く、素敵なバラードだったから、
きっと次回も期待を裏切らない曲を作ってくれるでしょうね~

へぴそんさんと同様、その次はROCKを希望します。
2009/09/09(水) 20:23:17 | |yoko #rPbMrKOg[ 編集]
No title
きゃ~v-238
ついにバラードですか!なんて楽しみなんでしょv-238v-238

スーパーマンやサバでちょっとだけ興味が出た方々をガッチリ虜に
する日も近いですね^^私もますます・・・v-238
2009/09/10(木) 17:58:27 | |みち #yE6oilwk[ 編集]
No title
やっと、やっと彼らの歌唱力を世に知らしめる時が来ましたね!
早く聴きたいです~~
2009/09/10(木) 22:06:05 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
