★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2ヶ月間に渡った「コドゥンオ」での放送活動を締めくくったウリノラジョ
ホントにホントにお疲れさまでした~

さて、次が気になりますが・・・

4集準備
公演準備
公演準備


どれもこれも期待せずにはいられないものばかり
だってどれもこれもイイに決まってるし!

でも、いつだったか「今年は一年中ノラジョの音楽が流れ続けるような活動をする」とか何とかインタビューで言っていたのを思い出すと・・・

3.5集とか・・・
秋シングル&冬シングルとか・・・


そんなのもいいな~って思います。
今年は「ノラジョってこんなのもできちゃうんです!」的なのが欲しいな~と。
どうなってるんだろう・・・今年度の事業計画(笑)
今まで埋もれていた(ミアネ!)ノラジョだけの魅力が、もっともっと世の中に広まりますように・・・

けど、そろそろ公演しないと・・・ね?
特に東京!(大阪は必須!)
「スーパーマン」をまだキャンプでしか披露してないのはもったいなさ過ぎます!
ノラジョが日本で公演していない間にも、きっと日本のファンは増えてますから

こんばんは
こんばんは。いつも楽しく拝見しております。本当に日本でのライブ、強く希望です。。私は昨年の大阪ライブ以来なので。。正直待ちわびてます。後はDVDリリースもいずれあるといいなぁ、と思います。
2009/09/07(月) 23:34:33 | |びっぷる #-[ 編集]
びっぷるさん
はじめまして!
アゼリア以来ですか~
近い将来必ず日本でもやってくれると信じて待ちましょうね
ある意味凱旋公演のようなもんですから、絶対来なきゃダメです!!
v-52にはぜひチョビンのダンス指導も入れて欲しいと思います~
良かったらまた遊びに来て下さいねv-411
2009/09/09(水) 00:06:01 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
