★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2009.9.7 MBC놀러와(遊びにおいで)

2122.jpg2122_2.jpg2122_3.jpg
春夏秋冬・ノラジョ・ユリサンジャ


☆スター in カバーストーリー

[春夏秋冬]
最初に明らかにする!チーム名誕生の秘話いきなり公開!!&
22年ぶりに明らかにする'グループ会長息子説','海外留学説'の真実!!

[ユサンジャ]
パクスンファ,ビビンパ1杯のためイセジュンと同じチームなのを後悔した事ある?!&
イセジュン,初めて打ち明ける!パクスンファに傷受けた事情は?!

[ノラジョ]
イヒョク,歌って笑ったと社長に悪口を言われた(?) 事情は?!&
チョビン,クラブでイヒョクとても人気多くて寂しい!!


[最強のコンビを捜しなさい!!]
異口同声クイズ&一口だけくれ~ ゲームを通じて選り分けられる
今日の最強コンビは誰?!

★小部屋密着トーク

春夏秋冬,デビュー22年ぶりに初めてダンスに挑戦する!!&
ユリサンジャの聞けば聞くほど不思議な'ソックオソング'即席コンサート!!

キムジョンジン,イスンシンとチョンテグァン中1人だけ選択しなければならなかったら?!&
イセジュン,綺麗な声のため'ホンティン代役'アルバイトした事情は?!&
チョビン,ノホンチョルとノラジョしたい!告白した現場まで!!

月曜日夜には遊びに来てへ遊びにいらして下さい~ ^^

2118.jpg
2119.jpg
2120.jpg
ノラジョだけ正装してるし~(笑)けどステキ

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
