★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



全てのイベントが終わりました・・・
ここまで素晴らしい旅行になるとは思ってもみなかったこと、次はいつ会えるのか分からない寂しさから複雑な気持ちのまま空港へ
仁川に着いたのはフライト時刻の1時間前を切るか切らないかぐらいだったのかな?
チョビンとイヒョクも見送りに来れたら来るって言ってたと思うけど、私達自身がすでにギリギリだったし、本番を終えた後こんなとこまで来るのは大変だし、まさかもう来ないだろうなって思ってたら・・・ちゃんと来てくれたんです~~

20081213_9.jpg20081213_8.jpg

チョビンとイヒョクからぞれぞれ挨拶があり、その後一人一人にを手渡ししてくれました。
今までいろんな所で何度も何度もチョビンとイヒョクを見送って来たけど、自分が見送られることはないので、なんとも言えない複雑な心境になりました。(あ、小豆島のがあったか)
握手したりハグしたり写真を撮ったり・・・みんなそれぞれ思い思いのお別れをしています。
冗談抜きで本当に時間がないため、後ろ髪を引かれる思いで2人とお別れします
最後の最後まで2人の顔を見ていたくて、なかなかその場を離れられず手間を取らせてしまったスタッフさんには本当に申し訳なかったです
でももしまた次にこんな機会があるとしたら・・・
お見送りとはいえ最後まで見送られるのは本当にツライので、チョビンとイヒョクは先に帰っていいよ(笑)

チョビンとイヒョクにさよならした後でを見てみると・・・
可愛らしい手提げ袋の中に、ノラジョからの愛がぎっしり詰まっていました。号泣~~
楽しかった4泊5日の想い出を胸に13人はそれぞれ大阪・名古屋・東京へと帰りました

チョビン、イヒョク、スタッフの皆さん、参加者の皆さん。
8ヶ月も経っちゃいましたが(笑)、たくさんのステキな想い出ホントにありがとうございました。

韓国でなかなかブレイクしないノラジョをずっと応援して来た日本ファンのためにこんなツアーを企画してくれたことにまず感謝してるし、こっちが申し訳なくなるくらいの最高のもてなしをしてくれたことにも感謝しています。
そして、2回目のツアーを企画しようとしてくれたことは本当に嬉しくて感激しました。
だからそれが幻に終わってしまった時は本当に悲しくて落ち込んでどうしようもなかったです・・・
ノラジョがどんなに気さくで身近な存在でも、決して友達でもボランティアでもないのに・・・
ノラジョを1組のアーティストとしてちゃんと見てるファンもいっぱいいますよね。
韓国でブレイクした今、もうこんなツアーは二度とないかもしれないけど・・・
またあればいいなって願う心だけはずっと持ち続けたいと思います。
韓国でどれだけ人気が出ても、日本ファンのことも忘れないでいてくれてると信じています


お久しぶりです!!

とっても、とっても貴重なレポートを楽しませていただきました。
そして、そして・・・ツアーに参加していない私が・・・ツアーに
参加した気分になりました
NORAZOの深い愛v-238を感じましたぁ。
そして、ラストのレポートで・・・私としたことが、行ってもいないのに、
胸が熱くなり、涙してしまいました。

NORAZOっていいなぁ~。
そして、13名の方々!!とっても羨ましくなりました。
次・・・あったらいいなぁ~。としみじみ感じました。

長い、長いレポート!お疲れ様でしたぁ。
また、お邪魔します!!
2009/08/29(土) 22:58:31 | |oji3 #-[ 編集]

おひさしぶりです。
楽しく読ませて頂いてます。 
すごくなつかしいですね。
私は・・・私も??・・・
この企画がまた実現することを
願っています(笑)
次みなさんとお会いできるのは
いつなんでしょう・・・T^T
2009/08/31(月) 21:12:57 | |ソヒョン #PIpocw5A[ 編集]

長いレポお疲れ様でしたe-420
記憶が曖昧になってきてたのが
へぴそんさんのレポで鮮明に甦って
あの時の感動をもう一度感じる事ができました!
ありがとうv-238

NORAZOの二人やスタッフの皆さんに
本当に感謝、感謝のツアーでしたねe-459

2回目のツアーが流れてしまって悲しかったですが・・・
このツアーに参加できたことだけでも幸運だったと思います。

へぴそんさんや参加者の皆さんと
同じ時間を共有できて嬉しかったですv-411
2009/08/31(月) 22:19:35 | |goma #B1DnmyeQ[ 編集]

>oji3さん
そこまで言ってもらえたら、私もノラジョも本望でしょうv-406(笑)
参加できなかった方たちにも「次あれば行きたいな~」って思ってもらえたら幸いです。
次に繋げられた!って思えますから...

>ソヒョンさん
お久しぶりです!
またご迷惑をおかけするかもしれませんが、懲りずにお付き合い願いますね(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています~v-411

>gomaさん
こちらこそありがとう~v-411
ファンに感謝してくれてるのが伝わって来るし、それにまた私たちも感謝するし...
ノラジョ&スタッフVSファンとの感謝合戦だったように思います(笑)
またみんなで楽しく過ごせる機会がきっと来ますように~v-421
2009/09/01(火) 20:56:41 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
No title
長い長いレポありがとうございます!

募集の時にツアー代高いなぁと感じた気がしますが
お金積んでも出来る内容じゃないですね。すごすぎですe-451
そして参加した方だけの思い出にする事も出来るのに
公開してくれて本当に感謝してますe-420

私もすっかり参加した気分です。江華島をテレビでよく
見かけるので行った事もないのに懐かしんでます(笑)
2009/09/03(木) 19:38:17 | |みち #yE6oilwk[ 編集]
みちさん
お久しぶりです
金額だけ聞いたら確かにビックリですけどね^^;
でも実際に行ってみて・・・むしろ安いくらいでしたね
儲けナシだったんじゃないかな?って思います

江華島、よくTVでやるんですね~私もまた行ってみたいです
2009/09/03(木) 23:16:25 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
