★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2008.12.13

4泊5日のツアー最終日
午前中は自由時間。もちろん起きれるワケありませ~ん(笑)
お昼はホン監督が美味しいお店に連れて行って下さるということで、希望者はロビーに集合
徒歩で行ける距離の小さな食堂へ

20081213_2.jpg20081213_1.jpg

私は辛いモノがあんまり得意ではないのでキムチを入れずに食べていたら、トンカツくんから「そんな食べ方信じられない!」と言われました・・・ま、そうだろうね(笑)

食事を終えて、たくさんの想い出の詰まったともお別れ。5日間本当にお世話になりました~
今回のツアー最後のイベント「音楽中心」の観覧のため、MBCのあるイルサンまで移動
確実に空港の方向へ近づいてるし、「あ~これ見たらもう終わりだよ~」と、ちょっとしみじみして来ちゃいました・・・

20081213_3.jpg

20081213_4.jpg20081213_5.jpg

MBCへ到着。ロビーにはすでに凄い行列ができていて、さっそく私達も並びます。
(ちょっと前にBS2で放送していた「スポットライト」でこのロビーがしょっちゅう映って嬉しかったです)
ペンごとに応援グッズを持っているので、いろんなグッズを見学するのも面白かったです。
昔は風船だけだったと思うんだけど、今は変わった形のペンライトとかもあるし~

20081213_6.jpg
ネドソのMVに出演してくれたオジョンテさん(左) ここに来て「すごい人なんだわ~」と実感

いよいよ入場。私達は2階席の後ろで立見での応援となりました。
この日はいつもの「音楽中心」ではなく、「ハンサランコンサート」です。
と言ってもMCや構成は普段と同じ。

途中でノラジョは「Memory」という歌手の次に出演すると連絡が入りました。
ドキドキドキドキ・・・
ステージの左側に待機場所があり、スタンバイ前の姿も見れます。
チョビンもイヒョクもすぐに私達に気づいてくれました。
ホントてっぺんだったから気づいてもらえなかったらどうしようかと思ったけど、チョビンとイヒョクにはちゃんと分かるんだね~
もう他の歌手のステージなんか見ちゃいません(笑)

CORE20081213_5.jpgCORE20081213_7.jpg
CORE20081213_10.jpgCORE20081213_3.jpg
本番のステキな姿

CORE20081213_4.jpgCORE20081213_8.jpg
みんなに合図をするというミッションを果たしてくれたチョビン。しかも2回も。ありがと~

click the next page
hermes birkin bag fake ★☆★ Happy Song ★☆★ ツアー18
2014/07/21(月) 06:26:12 | |click the next page #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
