★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



私たちは誰?ノラジョ!

XPORTSNEWS 2009.8.9
2071.jpg
9日江原道太白レーシングパークで開かれた'CJ O スーパーレース第4戦'ノラジョの祝賀公演の姿だ


ノラジョ!ノラジョ!ノラジョ!

XPORTSNEWS 2009.8.9
2072.jpg
9日江原道太白レーシングパークで開かれた'CJ O スーパーレース第4戦'ノラジョの祝賀舞台に湧きかえっている観客の姿だ


お子様にも大人気のウリノラジョ~~

チョビン、もう髪伸ばし始めたのかな?
イヒョクはWILDで良いですな~


ほんとだ。チョビン髪のびてる^^
イヒョクはあいかわらずかっこい~

わたし17日から1週間韓国に行くんですけどノラジョが参加する
イベントとかないですか?
あれば教えてもらいたいです。
ついこないだ가슴팍도사っていうお笑いライブみたいな番組に
ノラジョが出てるの見てこんなん身に行けたらいいな~って
思ったんですけど。
2009/08/10(月) 22:31:40 | |yuka #-[ 編集]

私もcafeのスケジュールを見てここへ載せてるだけなんで・・・^^;
何か入ってこればいいですね~!
2009/08/11(火) 18:25:27 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
Related Site
top replica hermes handbags ★☆★ Happy Song ★☆★ 祝賀公演
2014/07/20(日) 13:47:34 | |Related Site #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
