★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2009.8.4 パクキョンニムの星が輝く夜に
2070_1.jpg
2070_2.jpg

この日.. 本当に労力しました....
うちのゲスト方々..

キョンニムDJと..デュエットするの..
歌手生活に一度来るかどうかの..
本当..稀な体験なのに,
快く応じて下さった点..!!
もう一度感謝するんです.

一つ惜しいのは...
コーナーが終わる時くらいになるから...
キョンニムDJ首が開けたというの!!

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ベストデュエット上に.. かかった商品!!
いつでも星の夜に出演することができるクーポンと..
キョンニムDJがアルバム出したら無条件デュエット曲を共に歌わなければならない機会を...
強制!!付与しました..

減らず口で.. この商品を引き取った人は,
正に..

この方でしょう?

2069.jpg

K.will、チュッカヘヨ~
チョビンも良かったのにな~~
イヒョクはせっかくのバラードなのに笑っちゃってダメだったけどね(笑)

(목이 트였다 ・・・直訳すると「首が開けた」はどんな意味なんでしょうか

mouse click the following web page
cheap hermes bags china ★☆★ Happy Song ★☆★ 星が輝く夜に
2014/07/20(日) 08:08:31 | |mouse click the following web page #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
