★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



イヒョク‘チョコレート腹筋’秘訣は急性腎盂炎?
健康取り戻して倦まず弛まず運動…モムチャン生まれ変わって


dongA.com 2009.8.3
2056.jpg

最近芸能人の中で急性腎盂炎にかかって入院をするとか治療を受けてファンの心配を受けた場合があった.

ノラジョのメンバーイヒョクも1年前同じ病気で診断を受けて健康が悪くなった.しかし病院治療とたゆまぬ食物調節などを通じて現在は健康を皆回復した状態.特に今年に入って筋肉運動に集中しながらチョコレート腹筋まで取り揃えた‘モムチャン’として生まれ変わった.

身長185cmで体重が72kgであるイヒョクはデビュー当初から目立つ外貌で視線を引いた.しかし彼が周りを驚かすほど完璧な体つきを作ったのは最近の事だ.イヒョクは“健康を回復した後一週間に3-4回ヘルスクラブで1時間半の間筋力運動ばかりする”と“1分も休まないでずっと運動するおかげなのか体脂肪が減って筋肉量が増えた”と説明した.

がっちりしている筋肉を取り揃えたイヒョクは舞台の上で肩とパルドック,腹筋を露にする衣装をよく着る.“体を誇示したいというより健康を取り戻すために始めた運動で腹筋まで得た”と言うイヒョクは“時間がないという言い訳よりは暇を作って運動する習慣が重要だ”と言った.


あの時はホントにビックリしました・・・
イヒョクの腹筋生まれ変わったというよりは元に戻ったっていう感じだよね
健康第一


本当に元気になって良かったですv-344

釜山コンサートの時、
いつもに増してヒョク様の顔が青白くて病的でしたv-399

忙しいのは嬉しい事だけど、健康が一番なので
ムリはしないで欲しいです!!
2009/08/08(土) 11:58:00 | |goma #-[ 編集]

>gomaさん
チョビンもイヒョクも、そして私達もみんな健康第一ですよね!
これからもいつも元気な姿で会いたいものです~


2009/08/09(日) 00:35:52 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
visit your url
hermes birkin bags uk ★☆★ Happy Song ★☆★ 健康第一
2014/07/20(日) 09:52:56 | |visit your url #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
