★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



노라조 데뷔 4주년 축하해요~
ノラジョ デビュー 4周年 おめでとう~


43_2.jpg

これからも2人で一歩ずつ歩んで行ってね
・・・ってなんか夫婦に向かって言ってるみたいなんですけど~(笑)

チョビンへ・・・これからも自由なヒョクの面倒みてね
イヒョクへ・・・これからも真面目なヒョンを和ませてね

축하합니다
早いもんで、もう4年が経ちますか??
今まで応援してきて本当によかったわ。これからも、応援し続けなす。
2009/08/02(日) 21:42:01 | |かなかな #sheKOnpw[ 編集]

ほんとに、ほんとにおめでとう~!
韓国でこれまで以上に、どんどん有名になってね~!
私達イルボンペンも応援し続けますよ~!
2009/08/03(月) 15:42:40 | |Hyo-Hye #-[ 編集]
素敵なデュオ、永遠に!
とっても素敵なお二人。
これからも、新しい挑戦を続けて前進してくださいね~

イルボンペンたちは、いつも応援してますよ。(*^_^*)
2009/08/03(月) 23:42:57 | |yoko #rPbMrKOg[ 編集]

これからもずっとずっと応援して行きましょうね~
5周年・・・10周年・・・とお祝いしたいものです


2009/08/05(水) 00:23:55 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
This Internet page
best hermes evelyne replica ★☆★ Happy Song ★☆★ デビュー4周年
2014/07/20(日) 12:31:57 | |This Internet page #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
