★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョ-白頭山,
キムジョンウン‘チョコレート’で‘スーパーマン’歌う


스타투데이(STARTODAY)2009.7.17
2003.jpg

20余年ぶりに帰って来た国内ロック界の伝説`白頭山`と愉快なエネルギーが溢れる猟奇パフォーマンスデュオ`ノラジョ`がSBS`キムジョンウンのチョコレート`録画でびっくり合同舞台を広げた.

この日合同公演を持った白頭山とノラジョはノラジョの代表曲である`スーパーマン`をロックに編曲してライブで一緒に演奏した.歌詞の中でハイライトと言えるお父さんと息子の対話部分はユヒョンソンとチョビンがそれぞれ分けて歌って面白いパフォーマンスを演出した.

観客たちは予想できない舞台に沸き返えて爆発的な反応を見せたと.

舞台後トークで白頭山メンバーたちはノラジョに"今度舞台を一緒に準備しながらノラジョがロックを土台にした基礎ががっちりしているチームということを分かるようになった"と褒め言葉を惜しまなかった.
ノラジョも"幼い時から偶像である白頭山と必ず一緒に舞台に上がりたかった"と喜びを表示した.

ノラジョと白頭山の合同舞台は18日土曜日夜12時20分放送を通じて確認することができる.



白頭山-ノラジョと合同舞台
‘先輩後輩パフォーマンス輝いた’


뉴스엔(newsen)2009.7.17
2001.jpg
2002.jpg

Rockなノラジョ~~


へぴそんさん、
すっかりご無沙汰しています。
毎日暑いですが お元気でしょうか?

5月末に パソコンが壊れたので 来れませんでした。
やっと購入できたので 来てみれば
チョビンは 坊主になってしまったのですね!?
びっくりしました。。。。v-399
イヒョクは海賊ですか?かっこいいです。
いつまでたっても 私たちに驚きという名の
新鮮さを分けてくれるノラジョが大好きです。

これからも 宜しくお願いします。
2009/07/20(月) 21:27:49 | |noriko #Qeh3fKfs[ 編集]

わ~お久しぶりです~~!!

ノラジョの斬新さにはホントいつも驚かされますよね(笑)
いつまでも私達を飽きさせることなく、ずっとカッコよくい続けてくれるチョビンとイヒョクを、これからも応援して行きましょうね!

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします
2009/07/22(水) 19:53:56 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
