★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています




노라조 여름 싱글 대박기원(ノラジョ夏シングルヒット祈願)

イヒョクのチョビンへの愛を感じずにはいられない映像


二人の深い愛(絆)を感じます。
イヒョクssiが剃ったとは、まったく考えて
なかったです。

ヒット祈願したおかげで、ヒットしている
うようでとっても嬉しいですね~
2009/07/15(水) 20:28:46 | |yoko #rPbMrKOg[ 編集]

爆笑してしまった!!
まさかイヒョクが剃ってたなんて!

あんな笑ってるのって貴重な映像ですよね。
2009/07/15(水) 21:49:55 | |yuka #-[ 編集]

これは(爆笑)!
イヒョクが剃っていたんですね~!
最初は爆笑していたイヒョクが、仕上げの段階になるにつれて超真剣な顔に…。どんな時もイヒョクは真面目ですねぇ(笑)。
2009/07/15(水) 23:05:27 | |ユミ #-[ 編集]

最初に大笑いしていたイヒョクが後半はすごく真面目な顔をして剃っていたのがすごく印象的です。
まさか、イヒョクがチョビンの頭を剃っていたとは・・。
二人がお互いに無二の存在であることをつくづく実感させられた映像ですねv-238
2009/07/15(水) 23:07:48 | |ぱり #-[ 編集]

見ていて何故か胸が一杯になりました。。。
2009/07/15(水) 23:30:07 | |夏みかん #FXbBe/Mw[ 編集]

BGMとの相乗効果で見ていて何故か涙が出そうになりました。
始めはイヒョクばりに大爆笑していたのに・・・。
最後の方になるにつれ、切な~くなりました。

この2人、やっぱり最高のコンビです!!!
2009/07/16(木) 15:38:23 | |kaaing #-[ 編集]

↑ユミさんとぱりさんが同じ時間に同じコトを書かれてるのがすごいですね!

まさかイヒョクがやってくれたとは・・・
ホントに夢にも思いませんでした!

ステージではチョビンばっか見ちゃいますが、
この映像は剃られてるチョビンよりイヒョクばっか見ちゃいます(笑)
2009/07/17(金) 01:50:47 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
click through the up coming article
cheap hermes bags australia ★☆★ Happy Song ★☆★ 断髪式
2014/07/20(日) 13:21:31 | |click through the up coming article #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
