★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



dk. delight ノラジョMV撮影現場

1935.jpg
ヤンスリ総合撮影所.写真上で見るよりずっと広いBスタジオ.
遠く見えるお2人はPDヨンジュンさんとイソンホ社長.

1936.jpg
多くのスタッフたちが舞台をとんとん作っていらっしゃるんですよ.

1937.jpg
いよいよ電気が入って来ましたね. 撮影準備終り.

1938.jpg
Ready!!

1939.jpg
ワウやっぱり爆発的な舞台マナーを見せてくれるノラジョ.
今度のミュージックビデオでは6人組ヘビーメタルバンドの姿を演出します.

1940.jpg
来週なら完成されたミュージックビデオが出ますね.
私がカメラがあんまり良くなくて写真はちょっと別になのに,
結果物はモニターでこっそり見たが,とても素敵です.
これから来る夏を受け付ける事だけ残ったんです !!
2009年はノラジョの一年になります.

キャ~
カッコイイ~

ヘビメタ ノラジョ
期待を裏切らないノラジョ。また、韓国で受け入れられるといいですね~
日本ならどんなんでもOKです。v-238
2009/07/05(日) 20:56:16 | |yoko #rPbMrKOg[ 編集]

期待大ですね♡♡♡
2009/07/05(日) 21:16:47 | |みち #yE6oilwk[ 編集]

いよいよ明日ですねv-238
2009/07/07(火) 20:20:58 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
