★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョ,歌唱力-パフォーマンス'爆発'
…公演界ブルーチップなるか?


아시아경제(アジア経済) 2009.6.22
1923_2.jpg

グループノラジョが優れたライブ実力と派手なパフォーマンスで公演界ブルーチップとして浮び上がった.

ノラジョは最近進行されたコンサート'アイスクリームガラジンショー'で自分たちだけの魅力を精一杯誇って'猟奇デュオ'ではない'実力派デュオ'として位置づける姿を見せた.

この日公演では国内ファンたちだけでなく日本とアメリカなど海外ファンたちも公演を尋ねる姿を見せてノラジョの人気を感じさせた.また3集アルバムタイトル曲'スーパーマン'の興行からなのか家族単位の観客たちがたくさん目立った.

これは過去限定されたマニア層でだけ人気を呼んだノラジョが徐々に国民グループとして生まれ変わっているということを証明してくれるものと言える.

特にこの公演ではアンタッチャブル,ブラウンアイドガールズ,Kwillなどノラジョと親しみのある歌手たちが出演して素敵な公演をプレゼントしたりした.

引き続き最近ある放送で歌手Steel Heartの曲She's Goneを完璧に消化するなど猟奇というイメージの中に隠されて来た歌唱力を誇った事があるメンバーイヒョクは歌唱力はもちろんシャツを裂くパフォーマンスで観客たちを捕らえた.

一方去る2005年1集アルバムタイトル曲'ハッピーソング'でデビューしてその間珍しいパフォーマンスと優れた歌唱力を土台として多くのファンの気を引いたノラジョは去る2007年と2008年にそれぞれ'ハッピーホルモン分泌ショー','2008ノラジョ出産奨励対国民コンサート!'というタイトルで公演を開いてファンと呼吸した.

2007年には日本大阪,東京,名古屋などで公演を開いて日本ファンたちを沸き返えるようにしてその実力を認められたりした.

1924.jpg
シャツを裂くパフォーマンス(笑)

サービス?
この写真、とっても素敵ですね。v-238チョビンもマネージャーもちゃんと映ってるしね~
いよいよ、世界進出?!
2009/06/23(火) 18:15:08 | |yoko #rPbMrKOg[ 編集]

あ!キョンナムマネージャー!!
全然気づきませんでした~(笑)
2009/06/24(水) 22:33:25 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

やっぱり私達「マニア層」なんだ~(笑)
でも韓国ペンが増えてきた事は嬉しいですね
二人の努力が世に認められてきた感じがしますっ!
2009/07/04(土) 10:37:03 | |Hyo-Hye #-[ 編集]

マニアだけに支持されて来た感じのあったノラジョが、ついに国民的グループになりましたね!
2009/07/05(日) 17:00:16 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
