★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



EtN芸能ステーション 2009.6.18

歌謡界のスーパーマン'ノラジョ'

1918.jpg

2005年1集'ノラジョ'で歌謡界に彗星のように登場した個性満点猟奇デュオノラジョ.
2009年現在まで3枚のアルバムリリース.
コンチュリーコッコ以後こんなデュオはなかった!
歌謡界のハッピーウイルス!センスで固く団結したチョビン,イヒョク兄さん!

最近3集アルバム収録曲'スーパーマン'で最高の人気を享受しているノラジョのコンサートにヨンシギが抜ければ寂しいですね.2人の男の狂乱と熱情の舞台で今からハマってみましょう.

そうな時はインタビュー拒否権を使って下さい.使用方法はヨンシギが顔に大鼓風船を割ればOK!

Q:[インタビュー-チョビン]'ヨンシギが浮かんだ'視聴者皆さんに挨拶一言?

全国民の愛をたっぷり受けている国民妹キムヨナちゃん.彼女が今度ノラジョのコンサートに大きい霊感を与えたと言いますよ.兄さんたちヨナちゃんに許諾は受けたんですか.

Q:[インタビュー-チョビン]公演副題が'アイスクリームガラジンショー'?

ヨナちゃんのために準備しました.銀盤の上のフィギュアクイーンヨナちゃんに捧げる芸能ステーションの進上王.私ヨンシギの弘益大遊び場ガーラ(GALA)ショー.
とても高級でしょう?ヨナちゃん,鑑賞評は掲示板に残して下さい.

いよいよ始まった'アイスクリームガラジンショー'!一番目の歌はデビュー曲'ハッピーソング'.
'ハッピーソング'でいつの間にかハッピーウイルスいっぱい.ノラジョとファン,ヨンシギまで一つになった楽しい時間だったんです.また見てもそわそわ,現場の熱気がこちらスタジオまで伝わるようにします.

Q:[インタビュー-チョビン]コンサートのために特別に準備したパフォーマンスがあったら?

コンサート副題ともぴったりきっかりあう選曲.ジョンギュ兄さんはよくご存知の80年代ヒット曲.
イムビョンスの'アイスクリームサラン'がノラジョバージョンに再誕生されました.
いやところでこの踊りは?どこでたくさん見たようですよ.まさかスーパージュニアのこの踊り?
20代スーパージュニアとは全く違う30代ノラジョ兄さんたちのソリソリダンス.
80年代の'アイスクリームサラン'と2000年代'ソリソリ'の出会い!意外によく似合いますよ.

Q:[インタビュー-チョビン]自作曲をタイトル曲にしなかったか?

チョビン兄さんインタビューなさるうちに私とイヒョク兄さんたくさん近くなりました.

去る3月ソロアルバム'ARCHE'を発表したイヒョク兄さん.
既存の猟奇イメージを脱いで自分だけの色を盛ったRockバラード'ナムジャ'で素敵な姿を見せてくれた事がありますよ.
音楽放送にただ一度出演で活動を折った非運の歌.コンサートで会ってみることができました.

ノラジョのアクプルに対処する姿勢.アクプルにもソンプルで対応するノラジョ兄さんたちの謙遜な姿が当時たくさん話題になったんです.

Q:[インタビュー-チョビン]アクプル対処法以後アクプルは減ったのか?

憶えてますか?2005年チョビン兄さんの最初で最後のCF.
しかし羨ましいです.私はまだ撮る事ができないからです.
終える事ができないCFに対する恨みを晴らして上げる時間!アドバタイザー皆さん連絡下さい!

男性スター人気の尺度!チョインソン,チャンドンゴン,イミノ,ウォンビンなどフンナムスターたちだけ撮るというまさにこのCF.ノラジョがコーヒーCFに挑戦します.
似合わなそうだが分かってみればノラジョコンサートの行き付けゲストハンギョンイルさんも会ってみることができたんです.

男の変身は無罪!ノラジョの変身も無罪!兄さんにこんな姿もありましたね.
感受性豊かなヨンシギをこんこんと泣くようにしたまさにその歌'演劇'です.
放送では会ってみることができなかったノラジョの違う姿.男が見ても惚れるようです.

ノラジョと共にする異口同声クイズ!お2人のテレパシーがどれだけ通じるか期待して下さい.

'ノラジョ'最高のヒット曲!最近ドラマでまで愛されている歌'スーパーマン'出動!
コミックダンス炸裂.いつの間にか観客たちはスーパーマンホリック.
2時間の間熱心に走ったファンとノラジョ.これからは惜しいお別れの時間です.

いつでもどこでも呼ぶだけで駆けて来るスーパーマン!
ファンがノラジョを叫ぶと彼らが現われました.まるで組んだようにですね.
終わりまで一緒にしてくれたファンのためのイヒョク兄さんの上衣脱衣サービス!
ノラジョのまた他の変身にファンの喊声はもっと大きくなったんです.

ノラジョの熱情一杯な舞台!そしてそれよりもっと熱情的な観客たちが一緒にした'アイスクリームガラジンショー'!
舞台の上でもっと輝くノラジョ.これからどんな愉快な舞台で私たちののそばを尋ねて来るか全く期待になります.

前回と同じくQ&AのAは動画でチェックです
6/13(土)1回目の公演です。あ、自分見つけました~

チングと一緒にインタビュー受けたけど見事にされてました~(笑)
このヨンシギっていう人、なんかすごい勢いがあって・・・人の話全く聞いてないって感じの人でした(笑)


チョビンかわいい~v-10
2009/06/22(月) 07:35:55 | |みち #yE6oilwk[ 編集]
おそろで可愛い!
このペアルック、大好きです。可愛いね~
それにしても、イヒョク兄さんの上衣脱衣サービス!という表現(和訳)が笑えます。
あれって、サービスだったんだv-238
2009/06/22(月) 20:12:51 | |yoko #rPbMrKOg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
