★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ガラガラガラショーで引っ繰り返るための準備事項

1.今日の一日仏事上げるという熱い信念(精神与えるおくスキル可能)

2.ノラジョ全ての歌を熱唱するための喉管理(生水必須)

3.私たちは一つという意味のノラジョTシャツ着用(当日も販売)

4.2時間位スタンディングのための楽な履き物(運動靴強力お勧め)

5.1人見るのは惜しいショー,どん詰まりまで子を産む(姻戚に八寸及び通り過ぎる行人もOK)


*このすべての事項はオプションです.別途選択可能
*もうすべて取り揃えた人ならあなたは完璧なノラジョファン
それでは皆当日白く夜を明かしてみましょうキョキョキョ ==

ちょっと訳しきれないので、そのまま載せちゃいますけど、5番が全く分かりませんな(笑)
要はラクに楽しめ!ってことね!

5番
たぶん、一人でこのコンサートをみるのは惜しいということで、8親等くらいまで、(ねずみ講式に)誘って、通行人をも引き込もうという意味なのでは・・
2009/06/12(金) 21:18:29 | |かなかな #sheKOnpw[ 編集]

なるほど~!
自動翻訳では訳しきれない文章ですね~
しかし、面白いの考えますよね(笑)
どうもありがとうございました!
そして、ソウル公演お疲れさまでした~!!
2009/06/16(火) 01:25:05 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
