★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ETN芸能ステーション 2009.6.10

エネルギー充電!ノラジョコンサート練習現場

地球人たちのお父さんと息子を大きく力強く呼んだ私たちのスーパーマン,ノラジョ!かんしゃくが起こる暑さと景気不況で増えたしわを一気に飛ばしてしまって下さい.楽しい歌と笑い裂けるアクションが一杯なノラジョコンサートがすぐ開かれます.

コンサートを準備するスーパーマンたちに今会ってみます.今週金曜日から3日間コンサートを開くノラジョ.彼らが遅い時間までコンサート練習をすると言って尋ねたんです.猟奇溌剌とするノラジョらしく公演題目から珍しかったんですよ.

Q:[インタビュー-チョビン]コンサート副題が独特だが?

ノラジョはデビューと同時に独特のパフォーマンスと卓越な歌唱力でファンに深い印象を植えてくれたんです.唯一無二な独特の音楽世界を作って行くノラジョ.コンサートの時度に売り切れ記録を果たしながら公演界でも最強者で位置づけとあります.今度の公演もどんなに私たちを楽しくしてくれるか期待になりますね.

Q:[インタビュー-チョビン]歌詞及びダンスは誰のアイディアなのか?

チョビンさんが言う無欠なメンバーイヒョクさんはこの間ソロアルバムを出したんです.皆の予想を壊して真摯なバラードをお目見えして彼の歌唱力を満天下に公開したりしたんです.

Q:[インタビュー-イヒョク]ソロとグループ活動の長短所があったら?

バラード歌手イヒョクさんとは違い絢爛たる話術とともにヘアスタイルで注目を引いたチョビンさん.マンガの中から飛んで出たような独特のヘアスタイルは他の人々は敢えて想像もできないほどに破格的でした.

Q:[インタビュー-チョビン]これまでとても独特なヘアスタイルを見せてくれたか?

こんなに個性が明らかな二人のメンバー.振付でも各自の個性が現われますよ.全身を最大限利用したチォルランダンスの真髄チョビンさん.ギターを活用した情熱のカリスマイヒョクさん.しかしエンディングは内面の魂が盛られたチョビンさんの纎細な演技で仕上げます.

Q:[インタビュー-ノラジョ]コンサートに招待したい歌手がいたら?

チョビンさん想像だけでも良さそうです.3集歌手ノラジョは今度の歌 'スーパーマン'で最高の人気を呼んでいますよ.耳にぐいぐいめりこむ歌詞と楽しみがわくメロディーは気持ちを精一杯業させてくれます.

Q:[インタビュー-チョビン]'スーパーマン'の人気実感するのか?

長年の練習でちょっとくたびれたようでもあるが.年を思わせないあの不屈の熱情!私もちょっと模範としなければならないようです.

家にエアコンない方急いで前売りして下さい.愉快爽快通快な二人の男ノラジョ!笑って倒れても責任負う事ができないです.'アイスクリーム割れたショー' 大当りして下さい.

Q:視聴者皆さんに...


Q&AのAの部分は映像を見て下さい

うんうん。キムジャンフンと少女時代にもいつかゲストに来てもらおうね(笑)
イヒョクの超だるい「アボジ~~」が最高(笑)
活動曲以外は聴こえてこなかったので、始まってからのお楽しみですね

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
