★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



三重キャンプ、無事に終わりました。
参加された皆さん、お疲れ様でした~!
そしてチョビン、イヒョク、スタッフの皆さん、
ホントにありがとうございました!

行く前から、そして行ってからも、いろいろと物申したい部分の多かった今回のキャンプでしたが、チョビンとイヒョクの笑顔を見たら、やっぱり会えるだけで幸せを感じてしまいますね。

でも次に繋げるという意味で、改善しなきゃいけない事がたくさんあったように思います。
意見を言う側も聞く側も、個人的な欲望(笑)やワガママと、前向きな意見をはき違えないようにできたらいいな~と思います。

何はともあれ、この3日間でチョビンとイヒョクからもらった幸せを噛み締めながら、今週乗り切ります!
皆さんもFighting~!!


参加された皆さんお疲れ様でした。
思うことは確かにありましたが、二人に会えることと特にチョビンの優しさに触れると何も言えなくなる・・。
やっぱりへぴそんさんのコメントは愛があふれていますねv-238
次回があるのか不安はありますが、より良い次回があることを祈りつつみんなで努力したいですね。
2009/06/08(月) 17:30:36 | |ぱり #CLHU4AfE[ 編集]

>ぱりさん
お疲れさまでした!
そこにイヒョクの無邪気さも加えちゃいましょ~v-238
今回行けなかった人のためにも、問題点をうやむやにせず次に繋げたいです。
チョビンも「今度は1週間やりたい」って行ってましたもんね~おいおい(笑)
2009/06/08(月) 23:22:49 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11(木) 02:06:38 | | #[ 編集]

>v-267コメさん

お疲れさまでした~
今まではなかなかお話しする機会がなかったですね~
ご心配されていることは、全く関係ないです!!
思ってもないことでビックリしました。
なんか逆に申し訳なかったですね・・・すみませんでした。

私がブログをやっている中で一番嬉しい言葉をおっしゃって頂けて・・・本当に嬉しく思います。
ありがとうございます!

ソウル公演。いつもの通り間違いなく更新に時間がかかると思いますが、レポしますので待っていて下さいね~
2009/06/16(火) 01:21:48 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
visit this website link
good hermes birkin replica ★☆★ Happy Song ★☆★ お疲れ様でした
2014/07/20(日) 12:29:33 | |visit this website link #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
