★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



もう深夜なので、ホテルへ戻る人と、お店へ行く人に分かれました~
10人くらいはお店に行ったのかな?
マネージャーさんも監督さんもこんな遅い時間まで私たちの相手をして下さってもぅ・・・
連れて行ってもらったのは、新堂洞(シンダンドン)のトッポギ通りにあるお店「マボクリム」です。

20081212_18H.jpg
IMG_1222_2.jpg
ホン監督が鶏足を剥いて下さいました ヘンな合成写真で失礼します・・・(笑)

ツアー最後の夜を名残惜しむかのように、真夜中にも関わらずお腹いっぱい食べる私たち(笑)
夜中なのにお店にも通りにも子供がいてビックリしましたもちろん家族と一緒ですけどね。
ホントはこの後で美味しいを食べるのがイヒョクのお気に入りらしいですよ。

20081212_11.jpg20081212_10.jpg

朝はまだ江華島にいたのが信じられないくらい中身の濃い一日が終わりました。
ホテルまではホン監督のに乗せて頂きました。
「梨泰院と○○(忘れた~)と、どっちを通って帰りたいですか?」と聞いて下さったので、梨泰院コースでお願いしました。
この街はどういう街で・・・、あの店はどんな店で・・・とかいろいろ説明して下さいました。
ツアー中ずっと一緒に過ごさせて頂いたけど、なかなかゆっくりとお話できなかったので、ホテルまでのひと時はとても楽しかったです。どうもありがとうございました。

ホテルに着いたのはたぶん2時とか3時とかになってたのかな?
ものすごい充実したスケジュールをこなして来たツアーも、いよいよ最終日を残すのみとなりました。
明日はMBCで「音楽中心」の観覧です。
チョビンが「明日は舞台の上からみんなに合図を送ります!」と言ってくれたので、大いに期待しながらおやすみなさ~い

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
