★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ツアー4日目最初のイベントはKBSで「Music BANK」のリハーサル観覧です
ホテルからKBSまでで移動~
到着したもののまだ中には入れず、道を挟んだトコのミスドで時間を潰すことに
みんな飲み物を注文して待っていると、飲み物と一緒にドーナツまで出てきました!
ワタシたち、これまでもう幸せいっぱい胸いっぱいで過ごしているのにこんな・・・
ホント申し訳ないです~ でもありがとうございます!
で、しばらくそこで待たなきゃいけないのかな~と思ったら、いきなりすぐに呼ばれてしまって(笑)
はっきり何時からOKって決まってるワケじゃないんだろうね~
ドーナツや飲み物をお持ち帰りにしてもらい、急いでホールへ向かいます

中へ入ると、ロビーになんとイ室長がいたんです~
きゃ~室長ニム~お久しぶりです~
後からまたしゃべれるかと思って、ホントに簡単に挨拶しただけで席に着いてしまったんだけど、他の歌手の時にしゃべりに行けば良かった・・・いつかまたお会いできますように

ホールの中に入ると、団体やら個人やらで見に来ている人たちが結構たくさんいました。
数名の先生と来ている学生たちが何十人もいました。
あれって修学旅行か何か?季節的にはどうなのか分かんないけど~
男の先生がソンタムビの「ミッチョッソ」を見て、たいそうご満悦だったのが可笑しかったです(笑)

リハーサルと言っても、本番同様に進行します。
その前のリハとかだと、何回も歌ったりするのが見れるのかなぁ?分かんないけど。
リハではおとなしくしてなきゃいけないのかと思ったら、とんでもな~い(笑)
本番のように応援していいですと言われ、テンションがあがります
みんなそれぞれ用意してきた応援グッズで激しく応援します~
団体で来て、あんなに応援している人は他にはいません!
この映像を本番で使ってくれ~と思いましたが、それはさすがになかったです(笑)

最後の1位の発表を待たずに外へ出ることになり、階段を上がると・・・
以前ノラジョのダンスチームにいた女性ダンサーさんがいて、また嬉しい再会
この日はBrown Eyed Girlsのステージに立っていましたが、最近Jumperと超可愛いダンスを見せてくれてますね
室長と同じく、もっとしゃべりかったです~。また会えますように

これから本番の観客が中に入るため、私達は名残惜しい気持ちをグググッと押さえてホールを後にします。
本番はみんなで事務所で見ました。当初の予定にはなかったのに、急遽こんなステキな計らいが。
を通じて2人のカッコイイ姿を見て、「あ~あの場に今いたかった!!」と心から思いましたが、大変な状況の中でリハーサルだけでも見せてもらうことができて、本当に感謝しています。
きっとリハでの私達の応援が、本番でのチョビンとイヒョクの力になったと信じています
スタッフの皆さん、本当にありがとうございました

BANK20081212_1.jpgBANK20081212_4.jpg
BANK20081212_2.jpgBANK20081212_3.jpg
BANK20081212_5.jpgBANK20081212_6.jpg
2008.12.12 KBS MUSICBANK

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01(月) 20:00:38 | | #[ 編集]

ホントに貴重な経験ばかりさせてもらえて・・・幸せいっぱいのツアーでしたよねv-238


2009/06/02(火) 00:52:06 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
Get Source
hermes constance bag price ★☆★ Happy Song ★☆★ ツアー14
2014/07/20(日) 13:40:20 | |Get Source #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
