★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



5/1のカムバックから毎週BANKに出てますね~
またギョンイルの歌が聴けて本当に嬉しいです
あと最近「Mnet LIVE」や昔の「TANK」、KNの昔の「CAMP」でもちらほら見れます

ki39.jpg

はじめまして!
ハン・ギョンイルの情報求めてこちらに辿りつきました☆

『앓아요 』に激しくハマってしまいました。
とっても良い曲なので、
沢山沢山活動してほしいです。

これからも彼の記事を楽しみにしています。

2009/05/28(木) 11:47:49 | |梢 #.63BC9rM[ 編集]

>梢さん
はじめまして!
せつなくてとてもいい曲ですよね~
ギョンイルさんもずっと応援して行きますので、よかったらまた遊びに来て下さいねv-411
2009/06/01(月) 00:04:43 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
