★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



今週から怒涛の大学祭スケジュール
そして、3日間に渡る「2009 Norazo Summer Concert」
その間のとんでもない時期に来日してくれるウリノラジョ
公演直前の来日は、ちょっと申し訳ない気もしますね・・・
ホントは有り得ないスケジュールだと思います
日本のファンのために・・・本当に本当にありがとう

6/6はノラジョの初来日公演からちょうど3年です
みんなで3周年のお祝いができたらいいなぁ~

本当に感謝
怒涛のスケジュールですよねv-12

それなのに日本まで来てくれるなんて・・・
本当に感謝ですv-406
体調だけは崩さないようにして欲しいです・・・

6月6日、初来日から3周年のお祝いしたいですねv-315

2009/05/12(火) 21:02:12 | |goma #B1DnmyeQ[ 編集]
TOKIMEKIで
ちょうど、TOKIMEKIの日ですね~
K-WAVEさんにお願いして、何かサプライズが出来ないかな~
2009/05/12(火) 21:04:22 | |yoko #rPbMrKOg[ 編集]

>gomaさん
ホントですよね~来てくれるだけ感謝ですv-406
2人に「日本に来るとなんか落ち着くな~v-48」って思ってもらえるようなキャンプがいいですね!

>yokoさん
申込み時に「みんなでお祝いできたらいいな~と思います」って意見を添えておきました。
みんながいろいろ言ったら企画する方は大変だろうし、あとはKWAVEさんに託しま~すv-290
2009/05/13(水) 23:55:54 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
via
hermes bags replica china ★☆★ Happy Song ★☆★ ありがとう
2014/07/21(月) 07:01:07 | |via #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
