★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



1855.jpg

◆‘人造人間’のような外貌…ご両親に受け継いで…

イヒョクを見た人々は‘混血児であるでしょう’‘整形をしたはずだ’と疑心を抱くようになる.彼が韓国人から捜してみにくい明らかな目鼻立ちを持っているからだ.実際に彼はカフェーや居酒屋で自分を見た人々が“整形本当にお上手だったがとても'티'(ティー)出るようにした”とひそひそと話す声をよく聞く.

“その方たちは本当に私が‘人造人間’だと思うのですよ.ハハハ.ところで本当に‘一つも’手をつけなかったです.自然産です.顔はお母さんに似ていたし体格や骨格はお父さんに似ていたんです.実は20代初盤に鼻の手術をしたかったがお母さんと友達に指弾を受けながら諦めました.ハハハ.あ,そして私のご両親,祖父母様まで皆純粋韓国人です”

彼は自分が混血ではないことを強調して小学校の時怪我をしてこっそり湧き出た鼻面を見せてくれた.今は魅力として感じるが当時には一字ですっと伸びない鼻が不満だったと言った.‘持った者が加える’と言う言葉が浮び上がった.

イヒョクの夢は年を取っても‘一生の間舞台に立って歌いながら生きること’だ.全世界を回って公演をする‘音楽旅行’を夢見たりする.それで年を取って喉が以前ようではないという話を聞かないために絶えず努力する.

“ヘビーメタルバンド‘Judas Priest’に‘ロブ・ハルフォード’というボーカルがいます.若い時にすごい歌唱力と認められた方なのにもう還暦が過ぎたお爺さんです.この間彼の舞台を見て胸を打たれました.全盛期のようではないが最大限熱情を引っ張り出して歌う姿が驚異的だったんです.私もそれ程年寄りになっても現役で歌を張り上げながら生きたいです”

一生音楽人

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(火) 21:07:50 | | #[ 編集]

Rob Halfordも韓国でのオーディエンスの反応にはいたく感動されていらっしゃって「近年まれに見るようなもの」だったとおっしゃっていました
イヒョクの年齢以上に活動しているのに初来韓だったわけですからファンの熱狂にもうなずけます。
イヒョクは昨年9月21日くらいに見に行ったんですね、Judasが22日に韓国から名古屋入りしてるから
昨年のアルバムはメタルオペラでしたが、イヒョクファンの皆様、ぜひPain Killerという曲を聞いてみてください
2009/05/13(水) 23:35:19 | |Alie #-[ 編集]

>v-267コメさん
あとカフェで「アボジ」のMVが出てますよね!
お父さんにもお母さんにも似ているような気がしました~v-290

>Alieさん
さすが詳しいですね!
ヒョギペンさん、参考にして下さい~
2009/05/14(木) 00:03:32 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
