★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



"貴公子と?生存型歌手ですよ"
[クローズアップ] シングルアルバム発表ハンギョンイル
休むうちにクラブ公演多様な経験…舞台恐怖症 싹~ 自信感得ました


한국일보(韓国日報) 2009.5.1
ki36.jpg

歌手ハンギョンイルをインターネットポータルサイト検索語窓に打てば'歌手ハンギョンイルはどうして売れることができなかったんでしょうか?'という質問がある.ハンギョンイルは'私の生の半分''別離は遠かったんです''いいな'など多いヒット曲とハンサムな外貌を持った歌手だが認知度が高くないせいだ.

ハンギョンイルはこの質問に気後れしたように笑いを見せた.ハンギョンイルは"内気な性格だから出るより後に隠れる方です.アルバムごとに放送活動も短くしたんです.去年5集アルバムの時はひと月活動しました.ファンには3集以後4年以上を休んだように見えるんです.認知度が低いとだけでしょう"と冗談を言った.

ハンギョンイルは最近シングル'痛みます'を売り出しながら男性バラード歌手たちの王位争いに出師表を出した.2000年初盤一緒に活動したバラード歌手チョソンモが先制攻撃を始めた状態だ.

ハンギョンイルは"デビュー当時も今も相変わらずなのは1位などに対する欲心がないということです.代わりに他の欲心が生じました.どんな歌手よりファン近くにいる歌手になりたいです"と言った.

#変身した=Changed

ハンギョンイルは長年の空白期にも相変わらず魅力的な高音と豊かな感性を誇った.実力はそのままだが内的には変化が大きかった.内気な性格が積極的に変わって行っていた.図太さと自信感も生じた.

"去る何年の間に活動を休みながら多様な経験をしました.クラブ及び小規模公演を数十回進行して舞台に自信感も生じました.デビュー後舞台恐怖症のため苦労しました.コンピューターオンラインゲームも学びました.初めはどうしてゲームを一つするのにして見たら勝負欲が生じたんです.充実な空白期を送ったんです.ハハ"

ハンギョンイルの外貌は典型的な貴公子スタイルだ.可愛い顔,滑らかな体つき,ダンディーなファッションスタイルとはにかむ笑いは童話の中の王子様を連想させる.ハンギョンイルは今度のアルバム活動を通じて貴公子イメージを脱ぎ捨てるという覚悟だ.

"芸能プログラムにも挑戦する計画です.努力する姿,大ざっぱで気さくな姿など本当のハンギョンイルの姿をお見せしますよ."

#発展した=Developed

ハンギョンイルは今度アルバムで'痛みます''一日中'など2つの曲を収録した.'痛みます'はキムウィソクの曲で別離に対する悲しみの感情を早いテンポに盛った.中毒性ある早いリズムのおかげで悲しいバラードが重くないように表現された.'一日中'はクラシック専攻者であるユンゼサンの曲だ.敍情的で悲しい情緒を表現する正統バラード曲だ.

ハンギョンイルは"'痛みます'はこの頃流行る早いテンポのバラード,'一日中'は正統バラードです.たった2つの曲を選択するために60,70曲を収集しました.プロデューサーと共に数十回ずつ聞いて歌いながら選択した曲が正にこの2つの曲です.デジタルシングルだが2枚の正規アルバムを出すという心得で作業したんです"と言いながら自信感を表した.

ハンギョンイルは運動と体力管理も疎かではなかった.3集アルバムで活動する当時甲状腺の問題が起こって歌手活動を中断しなければならなかった経験があるからだ.

ハンギョンイルは"体力が良いと歌もよくすることができます.一番基本的なことなのに一番疎かだったようです.何倍で運動しながら健康を取りそらえました.常にファンに活力を与える歌手に見えたいです.エネルギーに溢れる舞台を期待して下さい"と言いながら笑った.

ki37.jpg

とはいうもののこの笑顔はやっぱ王子ですよ
期待してます

いい表情
とってもステキな表情になりましたね。また、どっかでお目にかかれるのを楽しみにします。ノラジョのライブにも、来てくれないかな~
2009/05/02(土) 09:55:59 | |yoko #rPbMrKOg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
