★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



'ノラジョ'チョビン“私は少女時代テヨンファン!”

투데이코리아(todaykorea) 2009.4.5
1747.jpg

男性デュオ‘ノラジョ’のチョビンが少女時代テヨンのファンを自任してから話題だ.

去る1日放送されたMBC‘黄金漁場-ラジオスター’に出演したノラジョのチョビンはファニに与えられた“デュエットしたい女性歌手は?”という質問にファニが“テヨンさんとデュエットしたい”と明らかにすると横で“私もテヨンさんファンなのに”と明らかにした.

少女時代の中でも最近断然人気が多いメンバーはテヨン.
ファニとチョビン以外にも多くの男性芸能人たちがテヨンを理想型で指折った事がある.

また先月30日放送された‘遊びに来て’では‘男性アイドルが一度でも心を奪われてみたメンバーは?’という順位でテヨンが堂々と1位,最近の人気を感じさせた.

一方この日放送では‘フライトゥーザスカイ’の多様なエピソードと‘ノラジョ’メンバーイヒョクの歌の実力が放送されて視聴者たちの目と耳を楽しくしてくれた.



ファニ“少女時代テヨンとデュエットしたい”

뉴스엔(Newsen) 2009.4.2
1732.jpg

歌手ファニ(本名ファンユンソク)が少女時代テヨンとデュエットをしたいと明らかにした.

ファニは4月1日放送されたMBC黄金漁場のラジオスターで“コミやパクジョンヒョンのような女性歌手たちとデュエットをしてみた”と“少女時代テヨンとも一緒に歌を歌ってみたい”と打ち明けた.

またノラジョチョビンも同じ質問にしばらくためらってから“私は本気でテヨンさんファンだ”と言って平気で共に歌いたい欲心を現わした.

ここにキムグラは“メンバー1人だけ偏愛してはいけない”と“めいめいに好んであげなくてはならない1人だけ好んであげれば癖が悪くなることもできる”と言って笑いを与えた.引き続きキムグラがノラジョイヒョクにキムテウォンとデュエットすることをお勧めしたりした.

一方猟奇的な歌詞と歌で注目されているノラジョはスーパーマンに引き続きネドソ(私の逃げ出した彼女を紹介します)で歌手活動をしている.ファニとブライアンのデュオフライトゥーザスカイは去る2月2年ぶりに売り出した正規8集アルバム‘Decennium’のタイトル曲‘拘束’で現在活発に活動中だ.


めちゃめちゃ競争率高いよ~(笑)
チョビン、Fighting~
私も少女時代ではテヨンとサニーが好き

No title
ラブちゅーにゅー
2011/03/12(土) 14:45:44 | |れくれぷりん #-[ 編集]
visit the following webpage
hermes bags replica china ★☆★ Happy Song ★☆★ テヨン
2014/07/20(日) 10:31:32 | |visit the following webpage #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
