★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



'ノラジョ'のイヒョク歌唱力半端じゃないね

스포츠조선(スポーツ朝鮮) 2009.4.2
1735_2.jpg

グループノラジョのメンバーイヒョクが驚きべき歌唱力を披露した.

1日放送された'黄金漁場-ラジオスター'(MBC)にノラジョのチョビンと共に出演したイヒョクはアメリカの人気ロックグループSteel Heartの'She's gone'を完壁に消化して視聴者をびっくりさせた.
それまでコミック猟奇グループというコンセプトで笑いをプレゼントしたノラジョメンバーとして以前に見せてくれなかった新鮮な姿だった.

またノラジョは公衆波の人気トークショーに初出演したにも多様なセンスと話術で視聴者を捕らえた.
イヒョクは過去ロックグループ出身として全く相反したジャンルの音楽で活動中のノラジョでの哀歓を,チョビンは歌手キムジャンフンマネージャー時代のエピソードを率直に公開して大きい笑いを与えた.

視聴者たちは'慇懃な実力派ノラジョの新鮮な姿だけではなくイヒョクの歌唱力にびっくりした' 'チョビンはコミックダンスを,イヒョクは真摯な表情で笑わせた歌詞を歌う姿が不思議ながらもよく似合う.いつも愉快で楽しい姿が良い' などの反応を見せた.

一方,イヒョクは先月31日デジタルシングル'ナムジャ'を発表して本格的にソロ活動を始めた.



ノラジョイヒョク,'She's gone'完壁消化…視聴者たち'びっくり'

아시아경제 (アジア経済) 2009.4.2
1730_2.jpg

'猟奇デュオ'ノラジョメンバーイヒョクが優れた歌唱力を誇った.
イヒョクは1日午後放送したMBC'黄金漁場'の一コーナー'ラジオスター'に出演してミュージシャンとしての面貌を精一杯披露した.
この日イヒョクは歌手Steel Heartの曲She's Goneを完璧に消化して周りの感歎を催した.
イヒョクのこぎれいな高音処理はこれまでグループノラジョで見せてくれた彼の姿とはまた違う姿だったという評価だ.

またこの日ノラジョは特有の話術を誇示して芸能人として可能性を提示したりした.
ここに視聴者たちは"イヒョクという方を初めて見たが歌が上手だった.これから応援する""ノラジョメンバーたちの姿がとても面白かった"などの意見を示した.
一方イヒョクは先月31日デジタルシングルアルバムタイトル曲'ナムジャ'で本格的なソロ活動に出た.


「She's Gone」最後に聴いたのいつだっけ?釜山公演?
もしかして・・・また聴く機会があるのかなぁ・・・

知ってたも~ん
ノラジョの歌唱力なんて、イルボンペンは
ず~~~っと前から知ってたも~んって
韓国芸能記者たちに威張って伝えたいですよね。

「イヒョクという方を初めて見たが歌が
上手だった.これから応援する」というのも
なんか不思議。イヒョクを初めて見る
韓国人っているんですね~
2009/04/12(日) 16:59:19 | |yoko #rPbMrKOg[ 編集]

>yokoさん
この番組で初めて見たなんてビックリだけど、
歌番組見ない人だとそうなのかもしれませんね~
2009/04/16(木) 20:56:32 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
