★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョイヒョク,猟奇ではないミュージシャンとしてソロ活動

아시아경제(アジア経済) 2009.3.27
1454.jpg

イヒョクは来たる31日デジタルシングルを発表してノラジョ活動の時とは違う自分だけの音楽的色を精一杯誇る予定だ.

今度のアルバムのタイトル曲'ナムジャ'はノラジョの後続曲であるネ·ド·ソ(私の逃げ出した彼女を紹介します)を作曲した作曲家オグァンソクと作詞家イヨンジュンが作った曲で,敍情的なメロディーと甘い歌詞がよく一団になるという評価だ.

また収録曲'アボジ'はイヒョクが作曲してノラジョが作詞した曲で歌手を夢見たアンダーバンドの時代大変なミュージシャンの道に立ち入った自分を信じて愛して後から応援をして下さったお亡くなりになったイヒョクのお父さんに捧げる歌だ.

ノラジョ所属社側は"今度のシングルアルバムはノラジョの音楽性と彼らの心を一層理解しやすく表現した"と "今 'ミュージシャン'として成長するノラジョの一味違った魅力を感じることができること"と期待感を現わした.

一方イヒョクとチョスアが呼吸を合わせた'ナムジャ'ミュージックビデオは来たる31日デジタルシングル発売と共に公開される予定だ.


今 'ミュージシャン'として成長するノラジョ・・・いい響き

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30(月) 21:36:46 | | #[ 編集]

>v-267コメさん
オモ・・・でもまぁよくあるコトですからね~
ツアーの時にも言ってたので、ホントなんじゃないかと思いますよ~
でも未定は予定ですけどね~(笑)
2009/03/30(月) 23:02:33 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31(火) 22:43:42 | | #[ 編集]

>v-267コメ2さん
はい!ついに公開されましたね!
どれか登録すれば聴けるんじゃないですか!?
Fightingです~~
2009/04/01(水) 02:39:16 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02(木) 20:44:11 | | #[ 編集]

>v-267コメ3さん
良かったですね!愛の力ですねv-238
これからも応援して行きましょう~

2009/04/04(土) 14:43:08 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
click this
birkin bag replica cheap ★☆★ Happy Song ★☆★ ミュージシャン
2014/07/20(日) 11:28:13 | |click this #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
