★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョ,'夢の舞台'国立劇場出る

스포츠 칸(スポーツカン) 2009.3.20
1485.jpg

'スーパーマン'で愛されている男性デュオノラジョが国立国楽管弦楽団と国立劇場舞台に上がる.

ノラジョは来たる27日と28日両日間ソウル国立劇場日の出劇場で'走る飛ぶ燃える'公演に特別の招請された.大衆歌手がクラシック公演主の国立劇場舞台に立つことは異例的だ.

国立国楽管弦楽団は“新概念国楽コンサート'走る飛ぶ燃える'を企画して出演陣を渉外した中‘正統’と‘破格’というコードと当たる歌手の出演を考慮するようになった”と“ノラジョの活動姿を見てぴったりと合った歌手という確信が生じて渉外するようになった”と背景を伝えた.世界的な伽椰琴演奏家と同時に国立国楽管弦楽団ファンビョンギ芸術監督が積極的に推薦したという裏話だ.

ノラジョは公演の中でコンサート場面から歌手ノラジョとして出演する.国立国楽管弦楽団の国楽演奏に合わせて1集タイトル曲'ハッピーソング'と3集タイトル曲'スーパーマン',ノラジョのバラード曲'演劇'を国楽に編曲して披露する.
公演を控えたノラジョは“国立国楽管弦楽団と国立劇場で共演をすると思ったら,緊張されて負担にもなる”と“私達の音楽が国楽管弦楽と会った時の感じが今から楽しみだ”とときめく心を伝えた.


‘猟奇デュオ’ ノラジョ今度は国楽渉猟
‘走る…’特別歌手の招請


스포츠월드(SPORTSWORLD) 2009.3.20
1667.jpg

もうどれもこれも内容いっしょだけど、嬉しいからまだ載せる(笑)
開演まであと30分。NORAZO、Fighting~~

click this link now
hermes birkin kelly outlet ★☆★ Happy Song ★☆★ 夢の舞台
2014/07/20(日) 11:44:01 | |click this link now #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
