★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



1663_2.jpg
1664_2.jpg
1666_2.jpg
1665_2.jpg

早く聴きた~い!
へぴそんさん。いつもいつも新鮮な話題を
ありがとう。とっても気になっていた、
イヒョクのシングルとMV。
ステキな仕上がりみたいですね。

でも、デジタルシングルということは、日本人は
購入できないのかな?MVはM-netにリクエストすれば、流してもらえる可能性あるのかな?

早く聴きたいし見たいですね~v-238
2009/03/21(土) 19:59:42 | |yoko #rPbMrKOg[ 編集]

>yokoさん
写真や記事を見ていると、なんだか優しい雰囲気を感じますね。
ホント、早く聴きたいし見たいです~
私もデジタルシングルっていう仕組みをあんまり分かってないので要調査です~(笑)
2009/03/22(日) 15:46:28 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
