★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



チョスア,ノラジョメンバーイヒョクのMV主人公'熱演'

데일리안(dailian) 2009.3.20
1656_2.jpg

最高の株価を走っている広告モデルチョスアがノラジョのメンバーイヒョクのソロシングル'ナムジャ'のミュージックビデオに出演して抜群の演技力を誇った.

面白い歌詞と独特なパフォーマンスでデビューの時から熱い関心を受けた男性2人組グループノラジョのメンバーとして活動して来たイヒョクは今度のデジタルシングルを通じてロッカーとしての真の姿を現わす予定だ.

アンダーグラウンドバンドJulyと3人組ロックバンドオープンヘッドでも活動した彼は敍情的なメロディーと甘い歌詞がよく合ったタイトル曲'ナムジャ'を通じて'猟奇デュオノラジョ'のイヒョクではないシンガーソングライターイヒョクの新しい姿をお目見えすると言う.

'ナムジャ'はノラジョの3集後続曲だった'ネ.ド.ソ'(私の逃げ出した彼女を紹介します)を作曲した作曲家オグァンソクとノラジョ専門プロデューサー兼作詞家イヨンジュンが作った曲で,恋人にしてあげたい愛の告白と切ない感情を適切に描いて美味しいバラードを誕生させた.今度シングルにはノラジョのメンバーチョビンと共に作った'アボジ'という曲が収録されているが,自身を黙黙と応援して下さったお亡くなりになったお父さんに対する懐かしさと思い出を盛って注目を引いている.

'ナムジャ'ミュージックビデオの女主人公を落点されたモデルチョスアはイヒョクが空に発って送った昔の恋人として登場してすぐれた演技力をお目見えした.演劇,映画,ミュージカル舞台を捕らえた演技経歴を持っているチョスアは纎細な感情表現で撮影関係者たちの賛辞を受けた.

2009アジアモデル賞授賞式前夜祭で広告モデル賞を受賞して次世代広告クィーンとして浮び上がったチョスアは170cmの凉しい体つきと清純さとセクシーさを自由自在に出入りするカメレオンみたいな魅力で多様な分野でラブコールを受けている.

歌の感性をよく活かしてくれる美しい映像美を持っている今度のミュージックビデオは一人の女を忘れることができない男と彼から去るしかなかった女の切ない恋物語を盛っている.


イヒョクSOLO活動~
超カッコイイよ~
'ナムジャ'も'アボジ'もすごく楽しみです。
特に'アボジ'が気になるなぁ・・・チョビンと一緒に作ったんだね~


いよいよ出るんですね!!!!!v-10
おめでとうございます♪

調べ物の合間にチラッと立ち寄ったので後でじっくり読み返させてもらいます。
(でも嬉しいので一言だけ^^)
2009/03/21(土) 19:08:34 | |みち #yE6oilwk[ 編集]

うわ~、早く聴きたい!
見たい!v-10
楽しみです♪
2009/03/21(土) 19:43:42 | |もふもふ #X5XodAgg[ 編集]

>みちさん
チラッとお立ち寄り頂き、ありがとうございます(笑)
イヒョクペンさんには待ちに待ったソロ活動でしょうね!

>もふもふさん
わ~おひさしぶりです!!
早く聴きまくりたいですね~
2009/03/22(日) 15:49:57 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

早く聴きたいですね~♡
とにかく、嬉しいです!
 
デジタルシングルの意味が不明ですが^^;
2009/03/22(日) 20:52:16 | |かえる #-[ 編集]

>かえるさん
お久しぶりです!
MVちょっとだけ出ましたね。めちゃめちゃいい声で鳥肌立ちます~
デジタルなのでCDとしては出さないんでしょうね
韓国のサイトでダウンロードするんだと思います~
2009/03/24(火) 00:54:10 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
