★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



MBC 幻想の相棒

大韓民国最高の芸能人と子供が一緒に幻想の相棒を捜して発つ
日曜日朝の愉快なクイズレース幻想の相棒!!

3/1(日)出演:オヨンシル、イギョンエ、キムワンテ、チョビン、チョヘリョン

1615.jpg
あら、珍しい服装だわね・・・(笑)

1618.jpg
1619.jpg
1620.jpg
スーパーマン歌ってるのかな??

1616.jpg
フフッ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02(月) 23:58:14 | | #[ 編集]

>v-267コメさん

私も見たコトないので調べたんですけど・・・
こんな感じみたいです~(分かるトコだけ抜粋^^;)
「子供相棒と大人相棒は一つ種目ずつお互いに対決をする!
小学校1~6年生まで,知りたいことを尋ねた!
今週の主題は“私もちょっと年を取ったなぁと感じる時”
大人相棒と子供相棒が力を合わせて順位を当てる!
最強戦が変わった,これ以上1,2位の意味がない.
皆の幻想的な相性が重要だ!
一段階一段階,問題を当てるほど本が積もる.
5人皆成功した場合,それぞれの学校に総100冊ずつ伝達する.
難易度はわからない!
大人相棒が読んでくれる問題を聞いてただ一回の機会の内に答を合わせなければならない」

そして・・・私は全く気づませんでしたよ~(笑)
でもたまにはいいじゃ~んと思いますけどね!
二人の絆はホントすごいですね~!
チョビンとイヒョクの間にはもう誰も入り込む余地はありませんv-238
2009/03/04(水) 23:57:39 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05(木) 01:28:39 | | #[ 編集]

>v-267コメさん
そうなんです・・・
チョビンペンのライバルはイヒョク、イヒョクペンのライバルはチョビンだということを肝に銘じなければいけません!(笑)

こちらこそ楽しいコメントを頂きましてありがとうございます!
またいつでも遊びに来て下さいねv-411
2009/03/06(金) 01:13:32 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
