★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



1610.jpg

-チョビンさんはマネージャーでもちょっと活動したと聞きました.T.G.Sで活動する前でしょうか?

チョビン:いいえ.むしろ歌手活動する前にしたら不十分に大変だったんで,今もマネージャーの仕事を続けていたでしょう.
歌手としてデビューしたが反応もあまりなく周りで'お前は言葉が上手だからマネージャーすればよくできる'と言って親交があった(キム)ジャンフニヒョンのロードマネージャーで6ヶ月くらい働くようになったんです.
元々ロードマネージャーは会社と契約する時個人的にこの人を使うと言えばできるんですよ.
当時ヒョンも私をマネージャーとして見るより,どこに行っても'私のマネージャーの仕事をするが,この子は歌手です'と紹介してくれました.

-マネージャーとして働きながら,キムジャンフンさんより歌が上手だと思ったことがあるんですか?(笑)

チョビン:いや,音程拍子このようなことで計算すれば,そんな気がすることもできるが,私はこのヒョンとバラード対決をしなさいと言えば歌う自信がないです.
私は公演が好きで多くの公演たくさん見たが,女性の方々をおいおいと泣かすのはジャンフニヒョンしかいないです.ジャンフニヒョンには何か他の人にない悽絶さがあります.
喘息があって高音がよく上がらなくて,2時間以上首を休ませなければならないハンディキャップを最大限自分の武器に活用する人です.
例えば,その日コンディションがあまり良くないです.他の歌手たちならばその歌を歌わないとかするのに,ヒョンはできない状況をもっと公開するんですよ.
'私は喘息が再発して体がとても大変だが,皆さんと約束したことだからやります'と正直に言った後マイクの折れるようが取って歌を歌うんですよ.
できないようだが,舞台の上に上がれば終えるんですよ.ヒョンには人を刺激するそんなエネルギーがあります.

-'善行天使'キムジャンフンさんは新人の時から善行を楽しまれたようですが,近くで見守ったところではどうだったんですか?

チョビン:本当の善行を楽しみます.理解できないくらい.果して私が付いて行くことができるか疑問ですね.ハハハ.

-もしかしてノラジョでの独特のイメージのため被害を受けた経験があるんでしょうか?(dc利用者様)

チョビン:とても刺激的な姿に女性の方々が誤解して接近をよくしないようです.
しかし一方では私が何をしても'チョビンだから'と理解をして下さるんですよ.ハハハ.

-このコンセプトずっと維持しますね?

チョビン:そうです.いっそ他のチームを立てれば立てるが,ノラジョはこのコンセプトをずっと維持するんです.また大衆が私どもに望む姿もこの姿であることという気がするからです.

-しかし真摯なコンセプトに変えたら良いという意見も相対的に多かったです(dc利用者様)

チョビン:そんな姿も少しずつ味わうことにお見せするのです.
ハツラツとする歌だけ歌って난대なしに雰囲気取りながら悽絶な歌を歌えば一方ではそれも猟奇と考えられるんですよ.

-第2の'コンチュリーコッコ'を標榜してデビューしたことで憶えます.今もそうでしょうか?

チョビン:この頃はその方たちが活動しないから,これからは男2人組でコミックなコンセプトで出ると思えば'第2のノラジョだ'こんな修飾語が付くんですよ.私どもが元々願った姿も正にそれです.
ちょっと時間がかかったが,今後とももっとそんな声を聞くことができるように努力しようと思います.

188金宝博网站打不开
http://www.zhfatong.com/bet365/bet365体育在线注册
188金宝博网站打不开 http://www.topvz.com/188jbbbet/
2014/07/17(木) 14:27:59 | |188金宝博网站打不开 #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
