★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



-チョビンさんはケーブルチャンネル'コメディーTV'で外国女性と同居するプログラム'同床異夢금발이 너무해(クンバリノムヘ)'に出演なさったが,この放送を見て好感に変わったという反応がかなりあるんですよ.

チョビン:そのように見えるに値する部分も少しありました.
これまではノラジョのイメージのためどこを行くも毒々しく話さなければならないのがあるんですよ.
しかし'クンバリノムヘ'では意外にキャラクターが柔らかな男の設定だったんです.
実は私の普段姿はそちらにもっと近いです.顔もたくさん選り分けて内気な性格なので私も初めはノラジョみたいな猟奇コンセプトをするとは思いもよらなかったんですよ.
しきりにしてみるからノラジョ'チョビン'の姿が私の姿になったんですよ.
特に女性の方たちの前に立った時は強くできなかったんですよ.連絡先尋ねてみれば顔赤くなってそうです.

-チョビンさんの普段姿はどうですか?

チョビン:愉快な面もあるが,一方では静かさを楽しむちょっと内気なタイプです.
ドラマを見ながらよく泣いたりして.ハハハ.

-イヒョクさんはチョビンさんの放送出演が羨ましくはないですか?(dc利用者様)

イヒョク:むしろヒョンが可哀想です.

チョビン:私はこの子が羨ましいが…

-なぜです?

イヒョク:私は家で寝ているのに,ヒョン1人出て終えようとするから可哀想です.

チョビン:ヒョギは目鼻立ちがはっきりして誰でも一度見れば憶えることができる顔なのに,私は正直頭なくて,サングラスしないで平凡に通えば関心ない方々は見知る事ができないんですよ.
しかしこの子はノラジョやイヒョクに特別に関心がなくても目線が行く印象じゃないですか.
それでこの子が1回放送出演する時私はおおよそ10回位出演するとやっと顔を知らせることができるほどだからあえて私を羨む必要はないのですよ.むしろ私が羨ましいですね.ハハハ.

-それで曲作業する時はイヒョクさんを使うのですね(笑)

チョビン:それでそうなのか?元々は一山でお互いに前後の家で暮したが,ある日ソウルに引っ越しをしたんです.( イヒョク:ハハハ) 作業をしなければならないという気がすれば私は夜明け3~4時にも電話をします.
ヒョギは嘘が下手だから'寝てないけど'それではヒョギの家へ行って日が昇るまで作業をしたんです.
しかしもう夜明けにソウルまで出ることができないでしょう.
また作業するとそこまで行ったり面倒で.多分引越しした後ではヒョギがたくさん平穏を捜したんです.

-主にどんなジャンルの音楽を作っているんですか?

イヒョク:この頃はバラード,ヒップホップみたいなジャンル音楽主として作っています.
時たま筆受ければエレクトロニカも作って.

1603.jpg

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(火) 22:44:22 | | #[ 編集]

>v-267コメさん
えっと・・・全部韓国の公式カフェに載ってると思うし、
記事は韓国の各種検索サイトで「ノラジョ」で検索すれば出て来ますよ~
私はそうやって全部調べています。
手間はかかるけど、v-216があればできますよね。
いいな~留学されるんですね~v-505
韓国で調べたらもっといろいろ見れるかもしれませんね!
2009/02/27(金) 00:05:32 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27(金) 10:25:07 | | #[ 編集]
read page
hermes birkin fake dubai ★☆★ Happy Song ★☆★ インタビュー8
2014/07/20(日) 11:21:09 | |read page #EBUSheBA[ 編集]
hermes orange bag birkin
hermes bag cheap ★☆★ Happy Song ★☆★ インタビュー8
2014/07/25(金) 20:48:00 | |hermes orange bag birkin #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
