★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



突然ですが・・・
ツアーレポの続きです~。いつ終わるんだ~(笑)

3日目の夜。江華島のペンションでゲームやダンスをした後から。
みんなでゾロゾロと外へ出て行き、すぐ横のバーベキュー会場へ移動します。
外だけどちゃんと屋根や風除けのある場所。とは言うもののやっぱ寒いのでコートは着たまま
テーブルの上にはお刺身や野菜がたっぷりと用意されています。
チョビンとイヒョクが両端に分かれて、テーブルの横でメインのお肉やエビを焼いてくれました

20081211_24.jpg
ハイ。エビさん

20081211_25.jpg
おぉ~燃えている~

20081211_26.jpg
トンカツくん&イヒョク

20081211_28.jpg
は~い。みんなたくさん食べてね~

20081211_29.jpg
お肉を焼く姿もカッコイイ

20081211_32.jpg
チョビン作。いただきま~す

20081211_33.jpg
イヒョク作。ボ、ボケた~(笑)

20081211_27.jpg
アダマさ~ん

visit the next website page
replicas hermes birkin ★☆★ Happy Song ★☆★ ツアー10
2014/07/20(日) 12:09:32 | |visit the next website page #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
